最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

トップページ | 2008年11月 »

今日のつねきち

毎週金曜日はつねきち来訪の日。(ツマ)

家具は残り後2つでコンプとなるが、ひとつは「役場の模型」のため、そもそも入手自体を断念している。そこまで貯金をする気力がない (ノ_-。)

もう一つはつねきちの所有する「バリケード」。

今日こそは・・・!森を起動!つねきちのの店へ!合言葉はOK!

本日の品揃え

32型ワイドテレビ

トライフォース

落ち着いた名画

(つд⊂)エーン 今日もダメでした。

実はワタクシ(ツマ)はサブ村を所有しており、こちらも本日がつねきち来訪の日がこちらもコケておりました。

「街もり」発売までに、「バリケード」は手に入るかしら。

来週に期待することにします。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ハロウィン

2週間程前から、ツマの管理する「サマンサ村」で《一人ハロウィン》が開催されている。

ジャックオーランタンの帽子をかぶり、村を練り歩いているだけなのだが、村人たちには無視され続けているようだ・・orz

・・がしかし!村でモンスター(?)を発見。二人一緒に撮影し親交を深めましたとさ。

Kc380165 彼の名前は、「ラッキー」出身はエジプトのようだ・・・

室内にはなぜか「真実の口」 まさか、ローマ土産か?

それはさておき、「街へいこうよ どうぶつの森」発売まであと3週間になりました。

詳細もちらほら聞かれるようになりましたが、まだまだ謎の部分も多く楽しみでありでも少し不安でもあるツマなのでした。

目下の悩みごとは、「おい森」jから「街もり」へ引っ越しをするか、「街もり」は新キャラで遊ぶかということなんですけどね(o^-^o)

ぬいぐるみ?

「こぐま」ならぬ「ヌイグルミ」のパッチが我が(ツマ)サブ村にやってきた。

オットの村には以前に住んでいたが、ツマの管理する村にやってきたのは初めて。少しうれしい。

Kc380161

それはさておき・・

もうすぐ、「街においでよ どうぶつの森」発売となるが、

オットとツマは村の名前をめぐり、家族会議を繰り返している。

Wii一台に対し、ひとつの村しか作れないため、夫婦で同居することになったのだ。

はじめての同居・・どうなることか・・

村の運営をめぐり、夫婦喧嘩にならなければいいのだけれど・・

ノリカン140への道!

リズム天国ゴールドを夫婦で初めて早3か月・・

わたし(ツマ)はオールパーフェクトを達成してからも、ギターレッスンやらエンドレスゲームを楽しんでいたけれどどうしても達成したいことがある!

それは、ノリカン140を目指すこと!ι(´Д`υ)アセアセ

・・・というのも、どうしても138を超えることができないのだぁ~~~

・・・ということで、ノリカン140を目指して、再挑戦することにしましたとさ(◎´∀`)ノ

とりあえず、新規でプレイをして各ゲーム毎の得点を控えてみることに・・・

《第1ステージ》

組:70 コ:70 ロ:71 ア:73 リミ1:74

《第2ステージ》

ピ:77 シ:77 ブ:80 モ:80 リミ2:81

《第3ステージ》

ラ:83 ド:84 カ:86 ボ:87 リミ3:89

《第4ステージ》

し:90 D:91 応:93 恋:94 リミ4:96

《第5ステージ》

シ:97 シ:99 犬:100 ケ:101 リミ5;103

《第6ステージ》

リ:104 ウ:106 ロ:107 空:109 リミ6:110

《第7ステージ》

組2:111 ボ2:113 ケ2:114 ア2:116 リミ7:117

《第8ステージ》

ピ2:119 ロ2:119 ブ2:120 ウ2:122 リミ8:123

《第9ステージ》

モ2:125 空2:126 コ2:128 リ2:129 リミ9:130

《第10ステージ》

シ2:132 シ2:133 し2:135 ロ2:136 リミ8:138

結果・・・またノリカン138でした (つд⊂)エーン

ノリカン140への道は遠い・・・・

思うように点が伸びなかったところは苦手なゲームだったので、それを克服すればノリカン140も夢ではないのかな・・・

また、気が向いたら挑戦してみたいと思います。

_ノフ○ グッタリ

祝!ブログ作成!

2008年11月20日、「街へいこうよ どうぶつの森」発売が決定しました。

以前より「どうぶつの森」が共通の趣味であった、我々夫婦は

なんとなくブログでも書いてみようか・・(゚▽゚*) 

とういことで、ブログデビューとなりました。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらでは、現在プレイ中の「おいでよどうぶつの森」と

それ以外の趣味の事柄について、書き綴ってみようかと思っております。

また、「おい森」「街森」で知り合った皆さんとの連絡や意見交換ができれば

うれしいな・・・・と思っております。

トップページ | 2008年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト