最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 【プロ野球】日本一監督の出身ポジション | トップページ | 祝!街へいこうよどうぶつの森 発売記念 »

ノリカン 140への道 その後

一度は諦めたものの、やはり「ノリカン140」を達成した~い!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

雄たけびとともに再開した、「ノリカン140」への道!

オットに半ば呆れられながら(いや完全に?)また最初からデータを作ってやりなおす私も相当暇人かもしれない。(いや完全に)

前回のデータを元に、思ったより上がっていないステージ2とステージ8付近を重点的にやりこむつもりで開始した今回のチャレンジ。残念ながら、各ノリカン数値を書き出すのを忘れてしまったのだが・・・

ついに・・ついにやりました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「ノリカン140」達成したのだよ~!記念に画像をUP。

Pb130115 今回は、パーフェクトキャンペーンをひたすら無視して(点数が下がる可能性があるので)チャレンジしてみました。

結局「ボックスショー」「ブルーバーズ」あたりで、ドンピシャのタイミングでのタッチができていないことが、私にとっての問題だったらしく、細かい調整をしたところ、順調に「ノリカン」が上がったのでした。

苦節3か月。

(´;ω;`)ウウ・・・

とうとう達成しました。久し振りのゲームにおける達成感を味わった気分。

今日は祝杯をあげることにしよう。m9(^Д^)プギャー

« 【プロ野球】日本一監督の出身ポジション | トップページ | 祝!街へいこうよどうぶつの森 発売記念 »

リズム天国ゴールド」カテゴリの記事

コメント

>劇画オバQさん

おお!最初からとは頑張ってますね!
しかし、4ポイントも上がるんですねぇ。
私がプレイした時も、3ポイント上がった
ことが何度かありましたが、4ポイントは
なかったですねぇ。。。

まさに仰る通り、帳尻合わせ?としか思えない
得点配分。
その奥に深い深い謎が隠されているのかも
しれませんねwobbly

またも怪(珍)現象の報告!

最初からのデータも作ってやってたんですよ、パフェキャン無視&一発ハイレベルのルールで。

途中4〜5ヵ所で横ばいの面があり、殆ど諦め気味に続けてたんですが、何故か『コーラスメン2』と『しゅぎょう2』で4つずつ上がりました(爆)。まるで帳尻合わせの様に…。

sign02thundertyphoonimpactbombrunbananapenguinsnowboardbottlefujitoiletjapaneseteahorsepig

↑頭ン中がこんな感じになりました。もうワケ解らん…。

今度、任天堂に問い合わせてみるかもです‥寧ろ任天堂の人がこのブログ見てくんねぇかなぁ…。
今回オチ無しスマソです。

>劇画オバQさん
ノリカン140達成おめでとうございます!
ロッカーで2も上がりましたか~

リズム天国ゴールドの得点配分はやはり謎ですが、
仰る通り「考えるな、感じろ!(李)」なのかも
しれませんね。

でも李さんのように、ストイックすぎるのも
如何なものかと思いますが(笑)

個人的にロッカー好きなので久し振りに
コンテストで遊ぼうかな・・という
気分になりました!

 \(^∀^) 反応ありがとです。


あれからやり直してみました。
全パフェ済み&ノリカン138のデータで、最初の面(組み立て)からシラミ潰しに丁寧なプレイを心掛けた処(ド暇)、何故か

     『ロッカー』

で一気に2つ上がりました(爆)。

ついに‥140‥やった!でも‥何で‥『ロッカー』で2つ‥?‥解らん‥。

理不尽や不可解を超えて、「考えるな、感じろ!(李)」の境地に立たんと、このゲームは楽しめないのでしょう。
深く考え過ぎると、リズム天国と云う名の地獄に落ちるのだろう…と云うオチでお許しを。

まぁ結局は楽しいんですけどね♪

コメントありがとう。
もう、必死ですよ。happy02一度は諦めたのだけど、やっぱり諦められずがんばりましたscissors
私も「しゅぎょう」好きですよnote
嫌いなのは「モアイソング」。どうもあの声が・・down
あとは高速系が好きなので、「ピンポン2」とか「リミックス8」が好きです。lovely

「リズム天国全曲集」私も密かに欲しいですnote

まぢ…ノリカン140いったんだぁ(--#)ありえねぇ
オイラも頑張ってたけど全然ダメさぁdespair
メダルはたくさん取っているのに私よりメダル数の少ない息子の方がノリカンいいなんて…
一番好きなのは『しゅぎょう』かな?嫌いなのは『うらオモテ』だな
『カラテ家』の歌はついつい歌っちゃうhappy01
「リズム天国全曲集」欲しいよsign05happy02

オイラもまた最初からやろっかなぁ〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43102525

この記事へのトラックバック一覧です: ノリカン 140への道 その後:

« 【プロ野球】日本一監督の出身ポジション | トップページ | 祝!街へいこうよどうぶつの森 発売記念 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト