最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記(25NOV,2008) | トップページ | からくり村日記 (27・28NOV.2008) »

からくり村日記 (26NOV.2008)

本日の訪問キャラ:なし
たぬきち:商店
住人の移動:なし

街森の新しい遊び!それはかくれんぼ!
ついに、きました。かくれんぼのお誘い。今回はミランダさんキャンセルが出たからと
誘われ、ドクくん、カルピさんと4人でのかくれんぼ対決。
要領を得ないままスタート先刻。・・その説明では、誰が鬼かわからないぞ!ミランダさん。
まあ、それはともかく、隠れた3人を無事探し終えてフィニッシュ。景品をいただきました。
・・どうぶつの森e+のミニゲームをイメージしていたので、ミニゲーム固有の景品があるのかと思っていた私。
そうではありませんでした。ガッカリorz

Ruu_0018

住人さんの家では小姑(?)のような行動をする私、しーでございます。
今日のターゲットはマルコさん。
早速、どんな食生活をしているのかチェックするため冷蔵庫の中身を確認中。

Ruu_0020
今日から、村は冬支度。
紅葉していた木々もすっかり色を失い、草地もグレーに。さらに今日は曇天。
余計寒々しいよ。各地では雪の便りも届いているようで、からくり村もとうとう冬がやってくるようですよ。
冬将軍がやってくる日も近いかもね。

Ruu_0019 

« からくり村日記(25NOV,2008) | トップページ | からくり村日記 (27・28NOV.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43248810

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (26NOV.2008):

« からくり村日記(25NOV,2008) | トップページ | からくり村日記 (27・28NOV.2008) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト