最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (26NOV.2008) | トップページ | からくり村日記 (29NOV.2008) »

からくり村日記 (27・28NOV.2008)

本日の訪問キャラ:なし
たぬきち:商店
住人の移動:なし

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月27日はハーベストフェスティバル。フランクリンさんが村の住民のメインディッシュになるためにノコノコやってくる恐ろしい祭りcoldsweats02
e+のときもそうだったのだけど、結局食べられちゃったのか、家に帰れたのか心配だったのだけど、今作での村長にフェスティバルの終了後話しかけたところ、メインディッシュを今年も食べられなかったとのこと。

・・そっかあ。フランクリンさん無事に家に帰れたのね。

そして、来年も同じスリルを味わうためか、物忘れが激しいのか呼ばれてやってくるのね・・。フランクリンさんがんばれ!

途中で子供が泣いて中断を余儀なくされたため、結局コンプできず。
ハーベストチェアとハーベストチェストは来年へ持ち越しです。typhoon
Ruu_0022

11月28日。からくり村に初雪snowが降りました!
ついでにたぬきち商店はコンビニに改装のため本日休み。
記念にたぬきち商店の前で記念撮影をしてみました。

Ruu_0025
今回は、デパートになったあとに、コンビニまたはスーパーに
戻せるらしいけど、商店は2度と見ることができないので記念です。
明日、斧が出たら木を切ってバイオリンムシをつかまえるぞ~!
忙しい週末になりそうcoldsweats01
(チビのご機嫌によりますが・・・)

« からくり村日記 (26NOV.2008) | トップページ | からくり村日記 (29NOV.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43260515

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (27・28NOV.2008):

« からくり村日記 (26NOV.2008) | トップページ | からくり村日記 (29NOV.2008) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト