最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 今日のつねきち | トップページ | 今日はラッキーの誕生日^^; »

嫁入り(婿入り)道具

「おい森」の住人は送った家具を部屋に飾ってくれるという嬉しい行動をとってくれる。

主に住人の持っているレア家具、もしくは未入手の家具を手に入れたくて、住人に家具や魚・虫・貝殻を貢ぐ・・という遊び方もあるのだけれど、ちょっと違う目的で家具を送ることにしている。

それは、引っ越し先で恥ずかしい思いをしないように、それなりに家具を充実させてあげたい・・という親心だ( ^ω^ )

送る家具は、つねきちアイテム、もしくは目玉商品。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

オットは、かつてロイヤル家具を一式貢ぎ、ロイヤル家具をコンプした住人を引っ越しさせるという偉業を達成したことがある。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

最近、通信を復活させたこともあり、ワタシ(ツマ)の村から旅立った住人が恥ずかしい思いをしないように、嫁入り(婿入り)道具を送る面倒な作業を再開。きっかけは先日遊びに行った村の住民たちの家具が充実していたこと。もちろん、村の優しい住人からの貢物であるらしい。

貝殻しかもっていなかった住人が引っ越してきた時、カワイソウニ(。>0<。)と思ったことを思い出した。そんなかなしい思いはさせないからね。

ということで、手始めは「きんぞう」にみどりの家具を数種類送ってみましたが、さて飾ってくれることやら・・・・明日の起動が楽しみ。(・∀・)ニヤニヤ

« 今日のつねきち | トップページ | 今日はラッキーの誕生日^^; »

おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/42995625

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁入り(婿入り)道具:

« 今日のつねきち | トップページ | 今日はラッキーの誕生日^^; »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト