最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 今日はラッキーの誕生日^^; | トップページ | 真実は時の娘 »

オットの初投稿

本ブログは、元々はオットの私が、
『Wii版の森でも通信相手を募集できる場所ができれば良いね』
と寝言を言ったのが始まりです。

募集専用の掲示板は管理するのが大変と思われ、とりあえずは
ブログでも、という結論になりできたのがここです。

ツマがだいぶアップしてくれているので、言い出しっぺのオット
は何もアップしていなかったのですが、さすがにツマに申し訳なく
本日初アップしてみます。

メインテーマは『どうぶつの森』ですが、小説とか音楽とか
スポーツとか、もちろんゲームとか、趣味にかかわることを
書いていこうと思っています。

で、初回は小説の事でも書こうと思ったのですが、短くまとまら
なかったので、DS森のことでも書いてみます。

オットのむらは、猫6匹永住(永住処理は2人しか完了していない
ので、毎日引っ越しチェックが大変)で、残り2枠で住人を入れ繰り
しています。

この残り2枠の住人は、基本的には『しゃしん』をもらえれば、
すぐ出て行って欲しいのですが、なかなかそうはいかず、結構
居座ってしまう住人もいます。

で、昨日なんですが、残り2枠のうちの一人ヴァヤシコフさんから
無事しゃしんをゲットしたんですが、今朝DS起動すると、その彼が

引っ越し準備中だったんですよ。

こういう、ベストタイミングって(ヴァヤシコフには悪いけど)、何となく

うれしく感じてしまうオットでした。

ちなみに、ツマ程ではないけど、ラッキー家具を含め、珍しい
家具をいくつか贈っていますので、次のむらでも無碍にはされ
ない、と祈っています。

« 今日はラッキーの誕生日^^; | トップページ | 真実は時の娘 »

おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43020741

この記事へのトラックバック一覧です: オットの初投稿:

« 今日はラッキーの誕生日^^; | トップページ | 真実は時の娘 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト