最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (11.DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (13DEC.2008) »

からくり村日記 (11,12DEC.2008)

昨日の流星群を見に来ていただいた方、ありがとうございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最後はバタバタしてしまい、本当に申し訳ございません・・(*_ _)人ゴメンナサイ

せっかくの流星群なので、写真をいっぱい撮ろうと意気込んでいたけれど、けっきょくあまりとれずじまい。かろうじてメグミさんが来たときの写真と、しろぽんの記念写真があるので、ご鑑賞くださいまし。

Ruu_0110 Ruu_0112 さてさて。お祈りはできない流星群でしたが、なぜか翌日はハニワが取れました。もちろん前日雪は降っていません。流星群の翌日はハニワが埋まっているのだろうか・・

ビミョーな御利益だったりする・・・

日付がかわって12日。ザクレロさんに触らせてもらった「カッパセット」早速注文し着てみました。

ついでに、ビンタさんがザクレロさんデザインのTシャツを着ていたので、一緒にパチリ。

Ruu_0113

からくり村の生活に慣れたけど、故郷が懐かしく海を眺めて涙するワタクシしーでございます。

Ruu_0115

あと、ザクレロさんが言っていた「レンガの道」だけど、Wiiのパレットはグレー系が充実していないので、「おい森」の再現はムリみたい。

とりあえずこんな感じで作ってみたけど、改善の余地あり・・という感じです。(;;;´Д`)ゝ

Ruu_0116

« からくり村日記 (11.DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (13DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん
ハニワについては不明です。前日雪が降っていなかったので・・。
でも、ファミ通によると開門して
遊びにきてもらうと翌日、化石やハニワが
いつもより2コ多く埋まっているそうです。
本当かな~。なぞは深まるばかり。wobbly

>ザクロさん
あたたかいお言葉感謝です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
レンガは納得できたらまたアップしますので、
その時に検討していただければいいですよ。
また、よろしくね~

流星群、すっごく綺麗だったねぇshine
素敵な時間をありがとうでしたheart04
ああいう中断は仕方が無いから気にしないで!
こちらも承知の上で訪問してるんだしwinkね!

わたしのデザイン、展示してくれてるのねbomb
嬉しいやら恥ずかしいやらcoldsweats01
ビンタまで着てくれちゃって…キャッheart

おい森と街森ではパレットの色味が違うんだよね。
でも、今回のレンガ道だって十分素敵だよ!
しーさん納得のレンガ道に改善仕上がったら
貰いにいっちゃうよ~happy02

昨夜はお邪魔しましたheart02
とても綺麗な流星群に感激しましたhappy02

雪が降っていないのに、ハニワが植わっていたとは、、ご利益ですかね???notes

マイデザ、パレットとかじゃなく、いろんな色から選べるといいのにねーーーcrying
細かくデザインできるようになりましたが、色がちょっと不満ですdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43397811

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (11,12DEC.2008):

« からくり村日記 (11.DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (13DEC.2008) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト