最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (11,12DEC.2008) | トップページ | 踊るオット »

からくり村日記 (13DEC.2008)

今日は「つり大会」。そのために、用意した「マグロ」を提出して優勝するのだー!

でも、少しずつ記録を更新して、アイテムもゲットしたい!(=´Д`=)ゞ

最初は、カレイを提出。うんうん。見事に新記録達成。とりあえず、ラブリーチェアをゲット。手持ちにカレイがもう一匹いたので提出してみるが、一匹目の記録は更新できず。

さて、手元にあるのは勝負をかける「マグロ」そして「ヒラメ」を二匹、「ロブスター」一匹。

・・・コイでも狙ってみますか・・・・

こんな日に限って、「コイ」がいない。(ノд・。)仕方ないので、「ヒラメ」を提出すべくうおまさのところへ向かい現在の記録を聞いたところ・・・・

すでにミランダさんが「スズキ」105センチを提出しているとのこと・・・一気に用無しになる「ヒラメ」と「ロブスター」・・仕方ない。「スズキ」を出そう。

そして、無事記録更新。ようなしクロゼットをゲット。

それ以上引っ張るのも面倒なので(時間もないので)、「マグロ」を提出して結果を待つことにしましたとさ!

Ruu_0124_2

そして、結果発表。無事に優勝をすることができました!ああよかった。( ̄◆ ̄;)

Ruu_0125

夜、からくり村にオーロラが出ました。

からくり村時間で21時から約45分間。(リアル時間より2時間遅れています)

きれいだったので、急きょ開門しましたが、時間が時間なので訪問者は一人きり。

それでも堪能していただいたようで、良かった。明日はいいことあるかな?

Ruu_0127 Ruu_0130

ちなみに、上は出始め。下は最盛期の写真です。

とてもきれいです。(*^-^)

« からくり村日記 (11,12DEC.2008) | トップページ | 踊るオット »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
オーロラきれいだったよ!機会があったら見に来てね。
オーロラバックにぺんぎんのオーロラさんが歩いていると面白いのだけど、
残念ながらオーロラさんからくり村にはいないのでちょっと残念。

ネタばかり考えているのでした。happy02

オーロラsign03
オーロラも出るんだぁ…heart凄い綺麗だねぇ。
流星群に続きオーロラなんて
輝きまくりのからくり村だね!wink
また出現した時は是非見に行きたいなぁ。

今回の釣り大会は、記録更新ごとにアイテムを貰えるんだね~。
何か得した気分?smile
がぜんヤル気も出るよねup
見事優勝、おめでとう!crown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43412089

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (13DEC.2008):

« からくり村日記 (11,12DEC.2008) | トップページ | 踊るオット »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト