最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (マルコさん編) | トップページ | からくり村日記 (20DEC.2008) »

からくり村日記 (15DEC.2008)

12月15日は夜少しの間開門しました。

今日、ご来村いただいたのは、ペコさん。

わたし、しーの着用していた役場の制服を気に入っていただき、一緒に役場で記念撮影。

左がしーで右がペコさん。なんだか私の天使の輪が「ご先祖様が遊びにきた」っぽくなってしまった。ι(´Д`υ)アセアセ

Ruu_0143_2

制服つながりで、以前メグミさんにも着用していただいたものもあったので一緒にアップ。

左がメグミさんで右がしー

メグミさんとはこのとき髪型も一緒・顔も一緒だったので双子みたいになりました。

Ruu_0057

いろいろなどうぶつの暮らすからくりだけど、喫茶鳩の巣で「とり」さん限定貸切パーティを行いました。

Ruu_0104

たいして稼ぎもせず、のんびりと村で遊ぶからくり村日記でした。

« からくり村日記 (マルコさん編) | トップページ | からくり村日記 (20DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ペコさん
こちらもリンク完了していますhappy02
ここでの報告で失礼します。
時間が合った時はぜひぜひ遊びましょうね!

>メグミさん
制服着ていただいているようで、うれしいです。
今度ペコさんと3人で役場3人娘ができるといいですね。catface

わ~~~いhappy02

ペコちゃんとも、おそろいになったのねshine

私はアレからも時々、この役場の衣装で村を徘徊しておりますよ。

稼ぎは、、、、私も諦めモードですweep

リンク、完了しましたー。
基本ネット上を彷徨うのがこんな時間なんですが。

また遊んでやってくださいねー^^

リンク、完了しましたー。
これからちょくちょく覗かせていただきますね!
基本ネット上を彷徨うのがこんな時間なんですが(笑)

また、遊んでやってくださいねー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43446906

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (15DEC.2008):

« からくり村日記 (マルコさん編) | トップページ | からくり村日記 (20DEC.2008) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト