最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村:番外編 | トップページ | からくり村日記 (23.DEC.2008) »

からくり村日記(21、22DEC.2008)

21日夜起動をしたら雪が!シーラカンスでも狙いますか・・・

開門をしたまま、釣りをすることにしたワタクシ、しーでございます。

開始早々マグロを2本ロブスターやタイなど釣り絶好調!

ついでに、ダブっていた化石やはにわを売りプラス40000ベル!

そろそろセーブしないきゃ・・・

そう思いながらダラダラ釣りを続けていたところ突然のwi-fi切断。ぎゃぼ!

il||li _| ̄|○ il||li

ショックを受けながら再起動するが5万弱あった持ち金が3000ベル台に・・

cryingcryingcryingcrying 哀しすぎます、そんな結末。

さすがに釣りをする気力もなく、植林と村にマイデザ(道)を貼る地道な作業をすることにした。

Ruu_0174

本当は街森で道路をつくるつもりはなかったのだが、これ以上草地がはげるとゆきだるま作りもできなくなりそうなので、せっせと貼りましたヨ。

まだ完璧じゃないけど、不用意に草地を踏み荒らさないように頑張っています。happy01

攻略サイトによると、けもの道は「一日に何度も起動・セーブを繰り返さない方が良い」とされていましたが、子供の寝ている間にチョコチョコと起動している私には無理な話なんデスヨ。

某巨大掲示板でも話題になっていたけど、

「けもの道」いらない。

からくり村も1か月を超えましたが、交配の花も順調に増えつつあります。

オレンジのバラ、ピンクのコスモス、それ以外に最近黒のバラ、ピンクのバラ、ピンクのチューリップが増えました。

ピンクの花は華やかなので好きです。でも一番勢いよく増えているのは「黄色のバラ」。もう増えなくていいよ・・

Ruu_0172 Ruu_0173 Ruu_0169

もうすぐ、クリスマス。ジングル対策で帽子やアクセサリをせっせと蓄えていますが、どうなることでしょうか・・楽しみです。heart04

« からくり村:番外編 | トップページ | からくり村日記 (23.DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ちゃーさん
一応、サイコーを目指して頑張っているのだけど、
まだまだですweep
日に日にゆきだるまは作りにくくなるし、
いまいち稼ぎも悪いし、のんびり頑張っています。

久し振りに通信したいですね~
会える日を楽しみにしてまーすhappy02

しぃちゃん
頑張っているね~~~交配の花も順調そうで
なによりだわshine
私は まだコツもつかめず まだ村の中で
迷子になりながら 段取り悪くやってますわよshock
いつになったら DSの森みたいに華やかな村に
なるのかしら。。。。gawk

>ザクロさん
交配のお花は増えるとうれしいよねぇlovely
でも毎日チェックしなくちゃいけないし、
プレッシャーでもあるのだけど・・・
こうしている私の後ろで(足にしがみついて)
チビが泣いている。。coldsweats01
またね~

ピンクの花、可憐だね~heart04
おい森のピンクよりも、色味がイイ感じ!
思わず「わぁ…」って言っちゃった。
こんなに沢山交配種が増えてるなんて凄いよーup流石です!

「1日に何度も起動させないほうが良い」って
しーさんの言う通り、小さい子供の居る身には
無理な話だよね~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43495637

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記(21、22DEC.2008):

« からくり村:番外編 | トップページ | からくり村日記 (23.DEC.2008) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト