最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記(クリスマス編) | トップページ | からくり村日記 (27DEC.2008) »

からくり村日記 (26DEC.2008)

ここ数日、始めての訪問者が立て続けにきている。

昨日は、「ゆうたろう」。頭に帽子なんてのせちゃってオシャレになったものだ。

それにしても、「ゆうれいが」怖いって・・あなたe+のときは「ひと玉」を集めていたではないですか!最近見ないと思ったら、職業を変えていたなんて・・・

Ruu_0195

お礼に「家具」をお願いしたところ「レトロなステレオ」。普通アイテムはいりませんからannoy

出直してきてください。

そして今日。昨日来てくれたペコさんについてきたらしい「あやしいねこ

Ruu_0199

もうそろそろこの顔に飽きてしまったとのこと。こんなにカワイイのにねぇ。

「さわやかな顔にして!」というリクエストを受けて描いたのは・・・

Ruu_0200 

つい足元にアンパンマンボールが転がっていたので・・・ひねりも何にもなくてゴメンナサイ。

いつかはあなたの住む村へ行くかもしれません。(アンパンマンねこ)

クリスマスが終わって、静かになったからくり村。クリスマスに任天堂さんからもらったピクミンのかぶりものに合わせて服を作りました。

ポイントは全体的に赤くて、葉っぱや靴に合わせた緑色のリボンがついていること。

センスのないところは見逃してくださいな。

Ruu_0201

マイデザインや村の整備をがっつりしたいのだけど、なかなかはかどらない毎日。

ぽこぷーが冬休みになったら、がっつりやらせてもらおうかしら。happy01

よろしくね、ぽこぷーnote

« からくり村日記(クリスマス編) | トップページ | からくり村日記 (27DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ペコさん
ペコさん力作の(?)あやしいねこ素敵でしたよ。
からくり村を出たアンパンマンはどこの村へいく事やら・・また、シズ村へ戻ってしまったらごめんなさいね。

>ザクロさん
コメありがとうございます。
あわてて帰った後、チビは1時間にわたりぐずり続けましたcrying
また稼ぎに行かせてくださいね。

しーさん、今日は来てくれてありがとうでしたhappy01
ピクミン服、やっぱりお手製だったのね!
何やら可愛らしい服を着ているなぁと思っていたよlovely

ゆうたろう、そうなんだよね~
ショボい物しかくれないんだよね~sad
まぁ、こちらも全然労力使ってないわけですから
贅沢言えないのかもしれませんけど…despair

そしてあやしいネコの顔!
最初の顔でもウケたけど
スクロールしたらアンパンマン!
意表をつかれ、またまた大ウケだったよhappy02
うますぎる~!

ゆうたろう、来たんですね!
しょーもない物しかくれないでしょw
あんまりありがたくないイベントですよねー。

そして…奴の流れついちゃったようで…
あんなん徘徊させてゴメンなさいw
アンパンマン、力作ですねー!
これなら奴も満足なんでは??

ピクミンの服もすごい可愛いですー。
昨夜のも十分可愛かったと思うんですが、
さらにグレードアップしてますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43535218

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (26DEC.2008):

« からくり村日記(クリスマス編) | トップページ | からくり村日記 (27DEC.2008) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト