最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (26DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (29DEC.2008) »

からくり村日記 (27DEC.2008)

昨晩(26日)は、2か所の村へお出かけしてきました。

まずは青バラが咲いたというシズ村を初訪問。

散歩をしながらうろうろしていると、青バラ発見!

写真を撮らせていただきました。

Ruu_0206

シズ村はお花がいっぱいで、とても歩きやすいキレイな村でした。

その後、MIP村を訪問。

MIP村は南半球にあるので(?)夏なんです。

しかも、この村には、しーの憧れのネコ「ナイル」が住んでいるんです!!

Ruu_0208

うーーん。ナイル、からくり村にもやってこないかしら。。。

そして、おフロ上りに優雅に釣りを楽しむザクロさんと浜辺で記念撮影。

パックまでして、優雅だわ~

Ruu_0209_2

明けて27日。

今日は、からくり村をサイコーにすべくせっせと木を切ったり植えたり・・・

いやーー苦労しました。緑が少ないとか木が多いとか・・いろいろ言われて調整して・・ようやくサイコーになりました。

Ruu_0210_2

あとは15日キープするだけ。どうぶつの森は4作目だけど、こんなにサイコーにするのに苦労したのははじめて。ああ疲れた。

ということで本日はその後何もする気にならず、とたけけのライブを聴きに行って終了としました。「ブルーおにぎり」と「はるのこもれび」をリクエストしましたよ。来週は「ほうろう」をリクエストしようっと。

« からくり村日記 (26DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (29DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43551919

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (27DEC.2008):

« からくり村日記 (26DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (29DEC.2008) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト