最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« §からくり村の住人紹介§(2009年2月3日現在) | トップページ | からくり村日記 (4、5DEC.2008) »

からくり村日記 (4.DEC.2008)

本日の訪問キャラ:なし
たぬきち:コンビニ
住人の移動:なし

今日は、お母さんに代わってボク「しろぽん」がからくり村レポートをします。
あっ!最初にボクの自己紹介。名前は「しろぽん」1歳男児です。趣味はあ母さんのお腹に乗ることです。
そんなボクは今日、サマンサ村から引っ越してきました。
引っ越し早々、ボクは大忙し。
カメさんに挨拶をして・・

Ruu_0048
なんと、生まれて初めての労働をたぬきちとかいうオッサンに無理矢理させられました。
でも、せっかく働くのだから、ボクは一生懸命働いたよ。
ガリガリさんへの荷物を頼まれ、ちゃんと運んだよ。

Ruu_0050 Ruu_0051
途中、マルコさんから身長計をもらったよ。ボクが成長盛りだって知っていたのかな?

Ruu_0049
まあ、そんなこんなでなんとか、労働も終わりボクは自由の身になったのだ。
それにしても、お母さんどこ?街に行ったけど、へんなオバサンにメイクをされて、ボクはどうしたらいいのさ。

Ruu_0054
ふう。

仕方ない。がんばるさ。

Ruu_0047

« §からくり村の住人紹介§(2009年2月3日現在) | トップページ | からくり村日記 (4、5DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん
コメントありがとうございます。happy01
しろぽんは、リアル息子の分身です。おい森で2つの村を渡り歩き、とうとう街森までやってきました(笑)
私のおい森のメインキャラはお引越しさせていないんです。家具はほぼコンプしているのですが「街森」では新しい気持ちでやりなおそうと思って(笑)
でも、家具集めが面倒になったら引っ越しさせちゃうかも・・(汗)

サブキャラはローランイベントでは必要ですよね。一人でボロじゅうたん3枚以上集められないので・・

またよろしくお願いしますね。notes

昨日はどうも~~ですheart

しろぽん君、可愛い~~
今度、寝顔を覗き見させてください( ̄ー ̄)ニヤリ

サブキャラってやっぱり必要ですよね。
今はメインキャラだけで目いっぱいなんですが、デザインとか、アイテムとかの倉庫番が必要ですよね。

でも、、アルバイトさせるのがめんどくさい・・。

メインキャラはDSからは引き継いでいないので、サブキャラを引継ぎさせようかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43317806

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (4.DEC.2008):

« §からくり村の住人紹介§(2009年2月3日現在) | トップページ | からくり村日記 (4、5DEC.2008) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト