最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (6DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (8,9DEC.2008) »

からくり村日記 (7DEC.2008)

今日もひとり夜の散歩を楽しんでみる。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ぶらぶら歩いていると、博物館をのぞくトロワさんを発見Σ( ゜Д゜)ハッ!

いったい何をみているの?気になったのでのぞいてみたけど、特に変わった様子はなさそう。

Ruu_0074

トロワさんに何を見ていたのか聞いてみたけど、教えてくれなかった・・・

でも、なんだか落ち込んでいるトロワさん。いったい何があったのか・・

Ruu_0072

さてさて、前日のおでかけで入手した、ヤシの実。

さっそく植えてみました。

実がなるのが楽しみ(◎´∀`)ノ

Ruu_0073

そして、触らせてもらったアイテムたち。髪型を変えたせいか、「くちばし」をつけると・・

アレ?トリ?魚?カラステング?

Ruu_0071

なんだか、怪しい生物になってしまいました。街森は新しいアクセサリーやかぶりものが増えて楽しいわぁ!

リアルではできないコスプレを楽しむワタクシしーなのでした。

« からくり村日記 (6DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (8,9DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ちゃーさんコメントありがとう!happy02
憧れのカッパのかぶりものを持っているのねupwardright
今度、お会いできたらぜひ触らせてくださいな。
くちばしもお触りしてねxmas

>メグミさん
な、なんとリゾート地になったのですね~happy01
ぜひぜひ遊びに行かせてくださいね~sun
よろしく~

しぃちゃんsign03その『くちばし』イイlovely
うちにカッパのかぶりものあるけど それとあわせたらgoodheart
カワイイゎぁhappy02

トロワさん、どうしちゃったんでしょうね??
DSのときから、よく話題に出ていた彼のことを思い出していたのかな???

岩の後ろでたたずむ、くちばし付のしーさん、可愛いheart02

うちの村、一昨日の夜から、リゾート地に変わったんですよ。
クワガタとか、捕まえに来てくださいね~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43356341

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (7DEC.2008):

« からくり村日記 (6DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (8,9DEC.2008) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト