最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (7DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (11.DEC.2008) »

からくり村日記 (8,9DEC.2008)

最近からくり村では「役場の制服」が流行りはじめている。
似合う住人、似合わない住人それぞれだけど、とりあえず着てくれている住人を紹介。

まずは、ガビさん。うーーん。多分にあっていない。coldsweats01

Ruu_0081

そして、ビンタさん。女装しているみたいだけど、まあまあかな。catface

Ruu_0083

最後にメリヤスさん。・・・着てるというより、首に、巻いているのでなんだかわからない。coldsweats02
しかも、この村へ来て一番よかったことが、「トロワさんに会えたこと」って・・

Ruu_0094

そんなトロワさん。朝の7時だというのに、なぜか起きている。
あれ?「あたし系」なのになぜ?
話しかけてみると、鍵をなくしたとのこと。

家に入れず困っているようなので、鍵を探してあげました。

そして、鍵発見。

Ruu_0091

鍵をさっそく渡したら喜んでくれたみたい。

Ruu_0092

お礼の「くまのチビちゃん」をもらって、アイテム欄を開いて閉じたら、トロワさんの姿が消えている!!
すでに、家に帰って寝ているみたい。
なんという早業!

Ruu_0093

ゆっくり眠ってね。トロワさん。

« からくり村日記 (7DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (11.DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

そうそう、グレー基調のレンガ道happy01
あのちょっとかすれた感じと言うか、
色鉛筆調の感じと言うか、
上手く表現出来ないけど、あの優しい感じが凄く素敵なんだもの!
しーさんの腕は、プロ級だよgood
アップ楽しみにしてる~heart02


くちばし、評判いいの?bleah
それは良かったわ~heart04
確かに面白いアイテムだよねwink
私もお気に入りだよsmile

>ザクロさん
コメントどうもデス。happy01
褒められると調子に乗っちゃうじゃないですか!
レンガ道って、うちのはグレー基調の道でしたけど
そのことかな??
簡単に作ったものなので、誰でもできちゃいますよ。

デザインアップするほどの腕ではないのですが
ザクロさんだけでも参考にしていただけるのであれば
アップしていこうかな、、とも思います。

それと、ザクロさんに触らせてもらった「くちばし」評判いいですよ。upwardright

ノバうさぎも広まったらいいな。
また、よろしくね。good

流行ってるねーshineいいねーいいねー。
しーさんのデザイン本当に上手だから、
ここでパレット紹介したら素敵だと思うわ!
私が大好きなレンガ道も
確かサマンサ村のだったよね…?
あのレンガ道、欲しいわぁcatface
手っ取り早く、しーさんとこ訪問すればいいけどねbleah

しーさんのデザイン、こんなにプロ級なのに
私の文字デザインなんか持って帰ってくれて
恥ずかしくて鼻血が出ちゃうsad
展示した時も、きぬよに「流行るかもね」って言われて
かれこれ数日…未だ誰も着てる住人が居ないけど…
本当に流行るんだろうかwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43376089

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (8,9DEC.2008):

« からくり村日記 (7DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (11.DEC.2008) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト