最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ぞうすいむら日記(byオット) | トップページ | からくり村日記 (15DEC.2008) »

からくり村日記 (マルコさん編)

マルコさんのお引越し

12月8日、マルコさんからぽこぷーが相談を持ちかけられたらしい。weep

Ruu_0084
夫婦会議をし(嘘)快くマルコさんを送り出してあげることにした。

その後、何度かマルコさんから引っ越しについて「まだ悩んでいる」と相談され・・

Ruu_0121
そして・・とうとう部屋の中にダンボールが積み上げる日がやってきました。
あんなに悩んでいたマルコさん、すっかり吹っ切れた様子。

Ruu_0135_2

そして、12月16日朝・・マルコさんから別れの手紙が・・crying

Ruu_0141

快く送り出したはずなのに、少し寂しい朝でした。(´Д⊂グスン

でも、ゲンジやモモチ、そして憧れのナイルに出会いたいから。マルコさん元気でね。

Ruu_0098 左からマルコ・しー・ビンタ

« ぞうすいむら日記(byオット) | トップページ | からくり村日記 (15DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

URLのメッセージ、ありがとうございますー。
早速お邪魔しちゃいます(しかもこんな時間w)

いただいた役場の制服デザイン、大切にしますねー。
基本休みの日以外はあの時間の通信は無理なので、
お会いする機会は少ないと思いますが…
仲良くしてやってくださいヾ(´ε`*)ゝ

ブログ、リンクさせていただいても良いでしょうかー?

>ザクロさん
なんですと~wobbly
ナイルさんがきたんだ~~sign03
チョーうらやましいっスheart02
ぜひぜひ面会希望です。(ついでに勧誘しようかしら)
今度突撃しまーーす!

>ちゃーさん
わたしは22時頃から遊んでいます。
ちゃーさんのブログ見ましたよ!
23時頃からこたつプレイしているんですね
happy01
その頃でしたらお会いできるかもデスネ!
ちゃーさんのブログにもまた、コメ残しておきますね。
久しぶりに会いたいな~ヾ(´ε`*)ゝ

うちにも1人旅立とうとしている住人がいるよweep何度か止めたんだけどねheart03

そうそう しぃちゃんっていつも何時ごろ通信してんの???
よかったら教えてちょhappy02

そうそう、お引越し相談を持ちかけられても
なかなか引っ越さないんだよね。
ウチの村はメリヤスが旅立って、ナイルが来たよ!
初めてお目にかかるナイル…ビックリしちゃったlovely
なんてゴージャスな格好なの!
是非会いに来てあげてwink

マルコ・ビンタとの3ショット、いいね~shine
役場制服トリオだねnote
マルコの、流し前髪が素敵smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43435312

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (マルコさん編):

« ぞうすいむら日記(byオット) | トップページ | からくり村日記 (15DEC.2008) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト