最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (20DEC.2008) | トップページ | からくり村日記(21、22DEC.2008) »

からくり村:番外編

わたしの名前は「しー」

実は、からくり村を守る

正義のヒーローなのだ。

ヒーローの仕事は意外と忙しい。

困っているひとを助けたり。

Ruu_0146_3

黒い噂の絶えない老カメを監視したり。

Ruu_0149_3

土木作業をしたり。

Ruu_0157_3

・・忙しい。とにかく毎日忙しすぎるのだ。
村を守るのも楽じゃない。
そして夜には場末のBARでマスター相手に愚痴をこぼす毎日。

Ruu_0152_3

そんなある日マスターにこんな提案をされた。

「ねえ、一緒に働いてくれる仲間を見つければいいんじゃないか?」

・・そうだ!新たな隊員を募集すればいいのじゃないか!
なんでそんなことを思いつかなかったのだろうか。

さっそく、隊員の募集を行うことにした。
制服も用意した。特にレッドとブルーにはスペシャルなヘルメットを用意した。
隊の名前も決めた。

Ruu_0150_3

無敵戦隊カラクレンジャー

どうどう?素敵な名前でしょ。(←苦情は一切受け付けません)

来たれ!若者よ!一緒にからくり村を守ろうではないか!

そんな妄想ふくらむ、からくり村での一日でした。(◎´∀`)ノ

« からくり村日記 (20DEC.2008) | トップページ | からくり村日記(21、22DEC.2008) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>もんちゃんさん
ブルーへの申し出ありがとうございます。
これで、村の平和は守れそうです。happy02
4人並んで写真撮りたいですね~
楽しみ~
また、よろしくね。

ブルー担当ですが何か?
4人並んで写真が取りたい~

>ザクロさん
ヒューヒュー(笑)
美少女戦隊カラクリンジャーにご入隊ありがとうございます。(名前変わってる?)
持ってないものはぜひぜひおさわりしてくださいな。
ザクロさんも開門するときはぜひ、当ブログにご一報いただければ(問題がない限り)突撃させていただきます!
連絡用にお使いいただいてもOKですよ。
また、遊んでねぇdog

ヒューヒュー!(←古い)
カッコいい~heart04
私も、立候補させていただきますよ!
何レンジャーでも結構でござる。
取り敢えず、全レンジャーの制服を試着してみたいflair
いや、いやいや、まさかそんな、
制服をお触りしたいから立候補するとか、
そんな事はこれっぽっちも考えてないヨ~smile

>ペコさん
モモレンジャーへの立候補ありがとうございますhappy02
レッド&ブルーのメットよろしければ今度触らせてください!
また、遊びましょうね。

モモレンジャーはぜひお任せくださいっ!!
レッド&ブルーのメットもご用意しますよーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43485271

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村:番外編:

« からくり村日記 (20DEC.2008) | トップページ | からくり村日記(21、22DEC.2008) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト