最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (13DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (14DEC.2008) »

踊るオット

最近当ブログにはとんと御無沙汰しているうちに、ツマの街森
日記と化していました。平日忙しいオットのために、時間を
2時間ずらしてもらっていますが、何せおい森も継続中のため、
街森までは手が回らない。もうすぐ寝ぐせつきそう…

ところで、街森をあまりプレイしない中、先週木曜日に、買って
きましたサンバDEアミーゴ
ドリキャス時代に、上腕部筋肉痛になるくらい一生懸命やり
こんだ、おバカ系ゲームがまたプレイできる、ということで、
発売日にゲットしました。買ったのは木曜夜で、こどもが寝んね
してたため、ゲット当日はプレイせずに、翌朝6:30頃に初プレイ!
そして、この土日も、ここ数年これ以上激しい運動はしたこと
ないよね、という勢いでプレイ中でございます。

ドリキャス時代は、専用マラカスコントローラセットがあり、
判定はアーケード版と遜色なかったのですが、Wii版は判定に
やや難があります。2chなどでは、この点をやや残念がる声
(控えめな表現です。実際はハッピーダンスコレクションの
 方が良いとか、非難と言った方がいいかも)が多いですが、
ノリのいい収録曲が多く、個人的には満足しています。
ちなみに今はハードチャレンジまでクリアし、収録曲は恐らく
「Wedding March」以外は選択可能となっているはずです。
Mexican Flyerとか、「アッチッチ」のあの曲とか。
唯一残念なのは、「イノキ・ボンバイエ」がなくなったことか。
これは、今後のオンライン配信に期待しましょう。

ところで、今回もやや筋肉痛気味。Wikiによれば、以下のような
病気を発表した方もいらっしゃる模様。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wii#.E6.80.A5.E6.80.A7Wii.E7.82.8E

もしかして、罹ってるかも…

« からくり村日記 (13DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (14DEC.2008) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43415720

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るオット:

« からくり村日記 (13DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (14DEC.2008) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト