最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (10.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 »

からくり村日記 (11.Jan2009)

昨晩、ガーネット村に「スズキ」釣りに行ってきました。

ガーネット村の1月のおまじないは、スズキを釣ること。そうすると、翌日木から良いものが降ってくるそうです。happy01

良いもの・・といってもレアアイテムということではなく、カタログ登録されてないアイテムのようだ・・とのこと。

早速、釣らせていただき結果を期待することに!

本日、せっせと木を揺すって歩きました。もんちゃんから、「ハチ」に刺されないためには「門を開けて揺すること!」と助言をいただいていましたが、そのままユサユサしましたよ。

おかげで、刺されまくりました!(もとより、ハチを捕獲するつもりがなかったので、アミも持ち歩いておらず・・)その結果・・

1

確かに、カタログ登録されていないアイテムが降ってきましたよ!!

また、スズキ捕獲に突撃させていただきますので、よろしくお願いします。

今日は、もう一つ嬉しいことが・・・

サイコーを維持してきたからくり村。きんのジョウロGetです!(ハチに刺されまくりな顔はご愛敬)記念にパチリ!

Ruu_0274

そして、今日もなべのすけがグレイシィグレースへ来店中との情報をキャッチ。

行ってきました。ファッションチェック。今回の目的は、10%オフではなく、エイブル姉妹のエピソードをきくため。これで、3回ファッションチェックを済ませたので、あとはイベントの発生を待つのみ!

Ruu_0276

なべのすけには、もちろんNGをもらいましたよ。coldsweats02 雰囲気も色もバラバラだそうです。(適当にタンスから出して着ていったので仕方ないですね)

今夜のからくり村はいい天気。夜空があまりにもきれいなので、ついつい写真を撮影。ドクと釣りをしているしーでした。

Ruu_0278

« からくり村日記 (10.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
エイブルエピソード開始しましたよ!
とりあえず、なべのすけに3回ファッションチェックしてもらう、あさみと仲良くなる、デパートになっているを意識すれば、見ることができるみたい。
(他にもあるけど)

まだまだ始まったばかりで、先が見えないけど(笑)
これからの展開が楽しみ!

3回ファッションチェックをして貰うと
エイブル姉妹のエピソードイベントが発生するんだー!
知らなかった~。
ケチョンケチョンにけなされてもイイから、
私も3回目指すぞー!
エイブル姉妹のワケ有り話、聞きたくてウズウズなんだよねーhappy02

>もんちゃん
開門してましたらスズキ漁師が参りますねsun
またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

( ̄ー ̄)ニヤリ大成功ですな~>スズキ

またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43710776

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (11.Jan2009):

« からくり村日記 (10.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト