最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 | トップページ | からくり村日記 (16.Jan2009) »

からくり村日記 (14.Jan2009)

今日もからくり村はいい天気。雲一つない青い空。

役場の掲示板のチェックをしたところ、今日は、

流星群!

前回は堪能できなかったので、ゆっくり眺められるといいな(* ̄ー ̄*)

さて、昨日の開門中てくてく村のゆかさんが、遠路はるばる「むぎばたけ」を持ってきてくれました。ゆかさんどうもありがとう~。むぎばたけ歩くと本当にわさわさしています。楽しいです。

まだ、敷き詰めきれていないのですが、すっかり敷き詰めが完了したら「わさわさ」を堪能したいと思いますhappy02

昨日ゆかさんが「ピクミンの服」を着てくれたので一緒に写真撮影。ご協力ありがとうございました。

Photo

ところで、からくり村ではエイブル姉妹のエピソード会話がスタートしました。

Ruu_0307

ネタバレになりますので、詳しくは語りませんがこんな感じの会話が交わされています。

今後の展開が楽しみ!

« からくり村日記 | トップページ | からくり村日記 (16.Jan2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ペコさん

そうなんです!エイブル姉妹会話、毎日楽しく聞いています。今回は選択肢が出てくるのだけど、選び方が違うとコメントも違うのかしら・・と悩み中。
サブキャラでもファッションチェックさせておけばよかったと後悔しています。weep
(違う結果になることはないと思いますが)

また、ピクミンドレスの件了解です。
大丈夫ですよ。気にいっていただけたようであれば嬉しいです。

また遊びましょうね。happy02

おおー!
もうグレースに3回も会えたんですね!
私はやっと2回なので、もうちょっとかかるかな。
早くエイブル3姉妹の裏話聞きたいわぁー。

それから、ご報告です。
先日私の村に遊びに来た海外のお友達が、
いつの間にかピクミン服をお持ち帰りしてて。
持ち帰る際は声かけてーとか、
その辺あまりうまく説明できなかったんですが。
とても気に入っている様子なので、許してくださいー。

>けろさん

コメントありがとうございます。
むぎばたけの「わさわさ」本当に楽しいです。
せっせと増やして、部屋中をむぎばたけにしたいなhappy02

また遊びましょ~happy01

昨日はお邪魔しました〜♪

ピクミンのドレス、ほんとにかわいくて帰ってからも着てはニヤニヤしてますlovely
ありがとうございました!

むぎばたけの「わさわさ」堪能してくださいねhappy01

またあっそびましょー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43739006

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (14.Jan2009):

« からくり村日記 | トップページ | からくり村日記 (16.Jan2009) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト