最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (16.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (20.Jan2009) »

からくり村日記 (17,18,19.Jan2009)

平日と生活のペースが違う週末ですが、ぼちぼち森でも遊んでおります。

17日は、ナイルが引っ越しをしたMIP村にちょこっとお邪魔しました。・・というのも、私がナイルに村に来てほしいことを知った、ザクロさんが「もしかしたら、引っ越しストックの受け渡しができるかも・・」との思いから、持ちかけてくださったありがたいお話です。

でも、せっかく時間を割いていただいたのに、出かけた瞬間リアルしろぽんが起きてきてしまったので、そそくさと帰らせていただきました。本当にごめんなさい。こんどゆっくり遊ばせてくださいね。

その、引っ越しの結果(?)ですが、19日現在からくり村には新しい住人は来ていません。coldsweats01

MIP村のナイル、からくり村のクスケチャともに17日の午前6時に引っ越しをしていったのですが、MIP村には翌日18日に新しい住人が来たとのこと。(クスケチャではなかったそうです)明日こそは誰かに会えるかな?ナイルだったら嬉しいけど、そうではなくても問題なしです。

そして18日夜。開門を発見したエリーズ村に突撃!

すると、

なんとカブ価高騰中!

Ruu_0033

買ったばかりの1300カブを売らせていただきました!(もともと、あまり大量に購入しないので)

メグミさん、ありがとうございます!おかげさまで、ようやくローン完済できました。

Ruu_0034

リアルのローンではありませんが、嬉しいです。happy02

ベルを稼いでは、ローン返済・貯金とちまちまと振り分けていた生活は終わり、今度はようやく村への寄付でも始めようかしら。(現在2万ベルしか寄付していません)さらにスローライフになってしまいそうです。

19日。なんとなくメインルームの改装工事を始めています。ダラダラと攻略本の家具カタログを見たり、悩んでいる時間が至福の時間。catface

訪問者もなく大した話題もないので、ガリガリさんのくちぐせを披露したいと思います。

Ruu_0035

ちょっと(かなり)、古い?

« からくり村日記 (16.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (20.Jan2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん
2回目の高騰なんてすごいですね!
うちの村は最高で360ベルが一度あっただけで、
いつも100ベル台ですweep

こちらも高騰したらお知らせするので来てくださいね。(いつになることか・・)

ちょうど、高騰中に遊びに来ていただけて、良かったですlovely

私の村はゲームを始めてから、2度目の高騰なんですよ。
こんなに短期間に高騰するなんて、、ちょっと恐ろしいですcoldsweats01

リアルな世界じゃないけど、ローン完済はうれしいですよね。

今度はゆっくり遊びに来てくださいね~~~lovely

>ザクロさん
コメントありがとうsun
20日になっても、誰も引っ越してこないのよーdash
もしかして、風邪ひきさんが村にいたんだけど、その影響かしら・・・(20日に治った)
明日こそは、誰かがくるかもnotes

ガリガリさんは(アタイ系は)よくアイドルを目指しているっていうから、アイドルっぽい口癖を考えたの。それが「マンモスうれぴー」ですよ。
(うれぴーの前はマンモスって言わせてました。)

また遊んでくださいねーーhappy02

そっかぁ、今日もまだ新しい住人来てないのかぁ。
ナイル、道に迷ってるのかな?
無事に着いて欲しいわぁbearing

ガリガリの口ぐせ…懐かしい!
後ろのメリヤスも何だかルンルンで
「マンモスうれピー!」って感じね(笑)
さりげなくしーさんの洋服が
ワンピースに白いエプロンっていう
外国の子供みたいな格好で、凄く可愛いheart04

追伸:ナウシカの記事で名前間違っちゃったcoldsweats01
題名と勘違いしちゃったみたいsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43789712

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (17,18,19.Jan2009):

« からくり村日記 (16.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (20.Jan2009) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト