最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (30DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (6.Jan2009) »

からくり村日記 (2009年お正月)

Ruu_0235_burogu

いやー新年を迎えました。気持も新たに日々過ごしたいものです。

あんなに楽しみにしていた年越しイベントですが、残念ながらからくり村で迎えることはできませんでした・・crying

Ruu_0229 頑張ったんだけど、スイマー(睡魔)には勝てず撃沈・・

Ruu_0233

年明けの花火を楽しみにしていたのですが、残念です。weep

明けて元日もなんだかんだと忙しく、Tシャツだけは入手しましたがあまり楽しむこともできず・・・

本格的なからくり村ライフを送るのはこれからになりそうです。

また、からくり村では住人の移動がありました!

ビンタが1月1日に去り、パンタが引っ越してきましたよ。

Ruu_0234

今年も、からくり村と、しー・ぽこぷー・しろぽんをよろしくお願いします。

« からくり村日記 (30DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (6.Jan2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ちゃーさん
あけおめでございます。
本当、なかなか通信でお会いできませんねぇ。
今年こそ久しぶりにお話したいものですね。

今年もよろしくね(◎´∀`)ノ

しぃちゃん あけおめ~~~happy01
まだ通信してないけど 今年はぜひとも
したいもんですな~confident
あっ!コメントありがとうheart01
私が余計な事言ったから 気遣わせちゃったねdownゴメンよぉ
まぁ こんな私ですが。。。
今年ものんびりまったり ヨロシクお願いしますtaurus

>ザクロさん
そうなんです!チューリップハットを手に入れたら、
やっぱりノッポさんか金田一耕助かなと思い、金田一さんになってしまいました。
わかっていただけてうれしいです!happy01

噴水できたのねーnote
私はまだ2万ベルしか寄付していないので、まだまだ先の話になりそう。

稼ぎに行かせてねぇmoneybag
今年もよろしく。

>もんちゃん
今度は鈴木君ですか!それは比較的簡単に釣れそうです。happy02
今月のからくり村のおまじないは「4つ葉のクローバー」を見つけることでした。

「・・・雪が積もっている間は、cloverはとれないんじゃい!ゴルァァァ」とハッケミィに言っておきました。

今年もよろしく。


>ペコさん
新年の瞬間動けないのは悲しいですね。
その瞬間にクラッカー鳴らしたいものねぇ。pout

パンタはじめて会うコなので嬉しいです。
待っているコじゃなければ、新しいコに来て欲しいのです。
ぜひぜひ、お話してやってくださいね。

今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます!
年越しイベント、みんなでワイワイ迎えるのは楽しいですが、
新年を迎えた瞬間行動できないのでなんだか
腑に落ちず、じゃないですか?
クラッカー鳴らして撮影したかったのにー。

パンタ、可愛いですよねー。
街で会うと、ストーカーしてしまうのです。
今度お話させてくださいね。

今年もどうぞよろしくです!!

先ほどはありがとうございました。
先ほど占いしてきましたw

今月はスズキですよ!これは簡単に出来そうです~

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

からくり村の年越しはオーロラ付きだったんだねshine
華やか~heart04
まるで金田一氏のようなしーさんに
門松がベストマッチでいい感じgood

こちらの村は7月に入り虫の種類も大幅増で
最初の一日は興奮してしまったhappy02
毎夜、取り憑かれたように目をギンギンにさせて
虫取り網片手に村内を歩き回っているよsmile
是非是非稼ぎにいらして~!

そして噴水も建設されたんだけど…
気分屋の女神サマに毎度泣かされて
未だ金オノ入手出来ずにいますsad
いつになる事やら…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43613127

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (2009年お正月):

« からくり村日記 (30DEC.2008) | トップページ | からくり村日記 (6.Jan2009) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト