最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ナウシカ | トップページ | 村の制服 »

からくり村日記 (21.Jan2009)

1月21日、やっと新しい住人がからくり村に引っ越してきました。

それは・・

オオカミのブンジロウ

私の知らない村からやってきた住人です。(3人?目にしてはじめて)コードを交換している人ではいので、友達の友達?さらにその友達?のどこかからやってきたそうです。

Ruu_0052_2

でも、グレースの服を着ているし前住んでいた村では大切にされていたのかもしれないですね。

余談ですが、ブンジロウさんの家はひつじのトロワさんの家のすぐ近くにたちました。トロワさん、食べられないように注意してね!!

また今日は久し振りの雪・・・・ということで、はりきってひとり釣り大会です!

これまた久し振りのシーラカンスさんをゲットしましたよ。

Ruu_0053

・・その直後、ひつじのメリヤスさんが話しかけてきて、「実はわたし、シーラカンスを探していたんです・・」との告白を受ける。そして・・

Ruu_0054

もちろん、わりにあわない取引なので丁寧にお断りしました。

話はかわりますが、ようやく10日にわたったエイブル姉妹エピソードも終了しました。

最後はみんな納得して終ることができたようです・・・が私にはもっと劇的なエピソードが欲しかった・・と少し消化不良・・。

会話の一部の写真を撮りましたが、まだまだ見ていない方も多い頃だと思うので、写真のアップは自粛。そのうち(思い出した頃に)アップするかもしれません。coldsweats01

« ナウシカ | トップページ | 村の制服 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>もんちゃん

ヘッドフォンかあ~。うちはチビが寝てからチマチマ遊んでいるんだけど、ボリュームは小さくして遊んでいるから、確かに厳しいんだよね・・
ステキな情報ありがとう。検討してみます。

ヘッドフォンして集中するといいみたいw>しーら

>メグミさん

本当、釣りのタイミングシビアです。weep
私ってこんなにヘタだった??とよく落ち込んでいます。
シーラだって、マグロだって、釣った以上の失敗を繰り返してますよ。coldsweats01

せめて、銀のつりざおをゲットしたいところだけど、ちっとも仕入れてくれないんです、ウチのたぬき。

シーラカンス釣り頑張ってね!

シーラカンス、、私まだ釣れていないのですweep

というか、無理かも、、、。タイミングがDSのときよりシビアすぎるわ。
逃がした魚は、マグロかシーラカンスかわからないんだけど、スズキじゃないはす・・。
(スズキに逃げられるなんて、、、とっても恥よね)

ロイヤルなゆかと交換なんて、、、絶対、無理ですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43818712

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (21.Jan2009):

« ナウシカ | トップページ | 村の制服 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト