最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (7.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (10.Jan2009) »

からくり村日記 (9.Jan2009)

最近、スイマーに勝てず早めに寝てしまうワタクシしーですが、日中は元気です。

今朝は、徘徊中のぺりおを発見!

早速突撃取材を試みました。

「役場の昼のぺりこor夜のぺりみ、キミはどちらのタイプ?」とのぺりおの質問に、「ぺりみタイプ」と答えた私。

その「厚かましさ」がぺりみに似ているのかも・・との寸評をいただきました。

そして、このセリフ!ペリミにメロメロなのねぇ・・ぺりおさん。

Ruu_0265

そして、なんとなくROMっていた某巨大掲示板の森スレにて、本日なべのすけが来店中との情報を見つける。さっそく、グレーシィグレースへ・・・

いました!約1か月ぶりの、なべのすけ。前回は何も情報のないまま話しかけて、けちょんけちょんにけなされてしまいました。グスン。

Photo

その後、なべのすけに認められると10%オフという情報を得て、ヒーロースーツG・ヒーローヘルメットGを常備。そして足元は緑の靴で待ちに待ったこの日。

2

10%オフになったグレーシィグレースで「ゴージャスクローゼット」を控えめに買いました。(貯金が13万ベルしかなかったので・・・)

すっかり貧乏になった私。やっぱりカブでヒト博打うつべきかしらん。

覚書ついでに・・

今日、クスケチャが引っ越します宣言をしました。

2_2

来週末には引っ越しているのかな。

« からくり村日記 (7.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (10.Jan2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん

あれだけ大量のカブ、大変なことになりそうなのねweep
からくり村は今週、変動型で最高値が水曜日の131ベルでした。
でも、もう少し高くなるかなと思い様子見をしたら、
翌日80ベル代にcrying
結局、木曜午後に128ベルに持ち直したので、売りました。(といっても900カブですが・・)
その後順調に値下がりを続けています。

メルアドの件了解です。
返信メールしておきますね。

10%オフなんて凄い!
控えめに(笑)ゴージャスクロゼットご購入、おめでとうhappy01
グレース家具は素敵な物が多いから是非揃えたいよね~。
となると、やっぱりカブかしらねぇ~bearing
大量のカブに手を出しちゃうと「のほほんゲーム」から一転、
毎日のカブ価に右往左往の「ハカハカゲーム」になっちゃうんだよねsad

そうそう、昨日たぬきちが改装なった為に
見事にカブの売り時を逃してしまって
今週は大損しそうな予感ですshock

追伸:ナイルの情報をタイムリーに渡せるよう、メルアド載せときましたwinkよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43686914

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (9.Jan2009):

« からくり村日記 (7.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (10.Jan2009) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト