最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (11.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (14.Jan2009) »

からくり村日記

昨日はからくり村では大みそか以来のが見られました。

いつ見てもとてもきれいです。

Ruu_0281

ついでに久し振りにリセット監視センターも開いていましたよ。

3 4 5

リセットさん、やっぱり気が短いんですね・・・(スミマセン。最後は続き会話ではありません。)

最近毎日良い天気のからくり村。今日もからくり村はいい天気。しかも、全国的にパロンチーノさんが来訪中とのこと!!

さっそく、街へおでかけしてうさぎの風船をもらいました。

Ruu_0294

パロンチーノさんは1週間滞在するという噂(晴れの日しか出没しないけれど)。毎日通わなくては・・・

風船とかざぐるまを集めて、夏祭り風な部屋を作るのが目標なんですhappy02

どうぶつの森e+プレイ時代に、拝見していたHPでいろいろなコンセプトの部屋を紹介していてその中に「縁日」というコンセプトの部屋があったのです。e+時代には達成することができなかったのでぜひ、今回は成し遂げたいと思っているしだいです。wink

そのための必須(?)アイテム「たなばたのささ」を手に入れるまで先は長いけど、がんばるぞ!

« からくり村日記 (11.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (14.Jan2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
ラケットさん、私も会いたいのだけど、なかなかいないねーー
会いたいものです。

七夕の笹は非売品だから、自力で集めるよ。
お気づかい感謝です(o^-^o)

月に風船の写真が素敵shine上手い!

リセット監視センターには時々ラケットさんも
居るらしいという話を聞いたけど、
一度お会いしてみたいなぁnote

私も、お部屋に風船を沢山飾ったら素敵だろうなぁって
集めてるところだよwink
七夕の笹、MIP村では7/7を迎えたのでもう入手済みなんだけど、
よければ1つあげるよーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/43719362

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:

« からくり村日記 (11.Jan2009) | トップページ | からくり村日記 (14.Jan2009) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト