最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 白魔道士(FF3ds) | トップページ | からくり村日記 (14.Feb.2009) »

からくり村日記 (10.Feb.2009)

今日は、サブキャラ「かみちよ」でぶらぶら散歩の巻。

バレンタインデーにハートのチョコレートの大量入手(?)を目指して、サブキャラでも住人と仲良くなるのが目的。

かみちよは本来洋服担当の倉庫キャラなので、頻繁に起動させることはないのだけど、最近よく出歩いています。

村を散歩していると、オオカミのブンジロウを発見!

早速話しかけるかみちよ。すると・・・

オレの家に遊びに来ないか?

えっ!!いきなり家に招待なんて、恥ずかしぃ~

この会話になったのは初めてなのでちょっとワクワク。

とりあえず時間の約束をして伺うことに・・・

Ruu_0208_2 Ruu_0216

・・掃除して待っていてくれたらしい・・

・・この部屋のコンセプトは・・・

Ln

何度か会話をした後、気にいった家具はないか?とのこと。

まだ入手していない「教壇の左」を300ベル程で購入させていただきました。

最後に、部屋の評価を聞きたい!!と。

Ruu_0218

遊びに来てもらった時に採点していくのと逆ですね。何も考えずに・・テキトーに答えておきました。(喜ぶ回答だったら、何かお土産もらえたのかな?)

攻略本によると後からプレゼントつき手紙が送られてくるそうなので、楽しみです。どんなお手紙がくるのかな?

« 白魔道士(FF3ds) | トップページ | からくり村日記 (14.Feb.2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44018040

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (10.Feb.2009):

« 白魔道士(FF3ds) | トップページ | からくり村日記 (14.Feb.2009) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト