最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (10.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (15.Feb.2009) »

からくり村日記 (14.Feb.2009)

今日は、バレンタインデーheart01

この日のために、サブキャラでも住人との交流を重ねてきましたが・・・

結果は、ニンテンドーからのプレゼントだけでした。さすがに、そう簡単には親密度は上がらないようですね。手紙攻撃でもしておけば良かったかしら・・・

わたくし、ツマのメインキャラ「しー」ではコグマのガビからハートのチョコーレートが送られてきました。個人的に、カエルのドクと一番仲良しのつもりだったのに・・・

オットのぽこぷーも多分、ニンテンドーからのチョコレートだけだろうな・・(ほぼ起動していないので・・)

Ruu_0228

ぽこぷー話題をもう一つ。

からくり村を訪問してくださって、ぽこぷーの部屋を見た方から、「名画がたくさん!」と驚きの声をいただくことがありますが、アレはすべて「にせものの名画」です。

Ruu_0229 Ruu_0230

ぽこぷーの趣味で、にせものの名画をコレクションしているんです。本人は「ギャラリー・フェイク」と申しております。ハイ。それにしても、現在5つのにせものの名画。そのうち1種類はダブッたので(にせものが)6回もつねきちに騙されたということですね。angry

さてさて。先日、ドラクエ9の発売延期が発表されました。

確かに、発売日延期が恒例行事のようになっているドラクエですが、今回は「もしかしたら、延期になるかも・・」という保険をかけずに、力いっぱい発売を楽しみにしていたので、ショックが大きいです。発売日決定記念に作った、「ロトの紋章」の旗もさみしく揺れています。

Ruu_0232

おかげで、春を迎えても、街森を力いっぱい楽しめそうですがちょっと脱力。

気持ちを全身で表現してみました↓↓↓

Ruu_0093

花粉も飛んで、ドラクエも延期になって、ブルーな週末です・・・

« からくり村日記 (10.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (15.Feb.2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>パトさん
チョコレート、ニンテンドーからだけでしたか・・
沢山もらいすぎても困りそうですし、
まあ、いいのかな・・というところでしょうか。

XBOX360のソフトですか!私は、ドラクエ発売延期の
腹いせに(?)「わがままファッションガールズモード」を
買ってしまいましたcatface

小さい子供がいるので、やっぱい携帯ゲーム機が
生活スタイルに合っているんですよね。。

街森は子供の寝ている間にこっそり遊ぶので
なかなか、時間がとれないんです。
仕方ないのですけどね・・。


>ザクロさん
コーヒーは砂糖とミルクを入れたほうが
胃に優しい・・というので、いいじゃないですか!

甘いものに関しては、母が甘いものの嫌いな人でして
子供のころから、甘いもの(市販のもの)を
ほとんど与えられずに育ったせいか、
苦手なんです・・

唯一臨月のころはなぜか、甘いものガンガンいけました!
妊婦の摩訶不思議なところですね。

基本はのんべぇなので、酒で糖分はしっかりとってますので、
スイーツが必要のない私です。coldsweats02

私の村は半年遅れにしてあるから8月なんだけど、
ニンテンドーさんからのお手紙はリアル季節で届くのよ。
コマもピクミンも今回のチョコもそうだったんだけど、
何だか変な感じで(笑)
村時間が2月になった時、住人からもチョコをもらえるといいなhappy01

しーさんは甘いものが苦手なのね!
私はコーヒーも砂糖を入れないと飲めないのsad
ブラックで飲める人って、カッコイイよね~heart04
憧れちゃうけど、私には多分一生無理だわcoldsweats01

こんばんぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。
私もニンテンドーからのチョコレートだけでしたよ。

もうちょっと住人と仲良くしないといけないかな・・・って反省しました。(笑)

ドラクエが延期になったのでXBOX360のソフトを買いました。洋ゲーなんですけどね。
でも 森やってるんで遊ぶ時間ないと思います(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44055159

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (14.Feb.2009):

« からくり村日記 (10.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (15.Feb.2009) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト