最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (14.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (16~19.Feb.2009) »

からくり村日記 (15.Feb.2009)

昨日と今日の出来事を少し。

先週のからくり村では、カブ価がいわゆる変動型。売り時を迷った上に土曜日はたぬきちのデパートからスーパーへの改装のため今週のカブの処分ができなくなったので、ついにカブの持ち越し技を決行しました。

土曜日の夜、カブ売買担当のしろぽんに1500カブ持たせて村外へ・・・そして本日(日曜日)の午後に帰還し無事カブの持ち越しを終了させました。

今週は、しっかりカブ価を監視しなくては!!

昨日はバレンタイン。すっかり忘れていたのですが、喫茶「ハトの巣」では「ホットチョコレート」を飲むことができるということを思い出し、ホットチョコレートを味わってきました。

飲み終わったしーにマスターからのひとこと。

Ruu_0234

ちょっと照れてしまいます。リアルでは甘いものが苦手で、ホットチョコレートを飲んだことがないのですが、ココアを甘くした感じなのかしら・・・なんて想像してみました。

そしてもう一つ。無事チョコレートをもらえたしーと、もらい損ねたかみちよさん充ての手紙をアップ。

ガビもブンジロウもオレ系なので、ちょっとツンデレ?なんて思いながら、拝見した手紙です。

Ruu_0235 Ruu_0236

« からくり村日記 (14.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (16~19.Feb.2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44076281

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (15.Feb.2009):

« からくり村日記 (14.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (16~19.Feb.2009) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト