最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (16~19.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (22.Feb.2009) »

からくり村日記 (20,21.Feb.2009)

20日の夜は門番さんに話しかけると、てくてく村開門中とのこと!!

久し振りのてくてく村へ突撃訪問をしてきました。

先に来ていたのは、先週カブでお世話になったメグミさん。本当にお世話になっております。感謝感謝でございます。m(_ _)m

さて、てくてく村と言えばみんなのアイドル(?)「たもつ」が住んでいるということ。早速会いに行ってきました。

黄色すぎる顔・・(みかんの食べ過ぎらしい)

マッチョすぎる胸板・・(着ていたプリティな着物がのびている)

キュっとしまったお・し・り・・(ポッlovely

Ruu_0256

噂通り見れば見るほど味の出る、マッチョで乙女チックなお方でした。

きくところによると、ゆかさんデザインのプリティな服を好んで着るとか・・。ゆかさんオリジナルのメイド服も着ることがあるらしいので、その現場を押さえたいものですね。

その後、てくてく村のスーパーたぬきで、探偵は目撃してしまったのです・・・

ふらっと入った店内では、つねきちとたぬきちの密談が交わされていました。

Ruu_0257

たぬきちが住人から買い取った商品を、つねきちが売っている(通常の2倍で)というのは本当のことなのでしょうか・・・

騙されないように注意しないといけませんね。

とても楽しいおでかけでした。

日付が変わって21日。最近よくかくれんぼに誘われています。上手く隠れているどうぶつもいれば、バレバレのどうぶつもいますよね。

これはそんな一枚。ガリガリ、隠れているつもりらしいのですが・・・

Ruu_0251 

見えすぎでしょcoldsweats02

ヤシの木に隠れるとこんな風になっちゃうのかしら・・・

今度は上手に隠れてね、ガリガリさん!!

« からくり村日記 (16~19.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (22.Feb.2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん
たもつから手紙きたんだ~。ちょっと嫉妬bleah
「ウホッ!メグミたんは優しそうだから、今後もお付き合いしたいな」と思ったのかしら。

かくれんぼは、本当に見つからない時もありますよね。基本的に小さい動物は見えにくいのに
ガリガリはなんだったのでしょう・・

まだまだ、街森楽しみますよーー

家政婦、、、いや、探偵は見た!の場面はバッチリでしたねーーsmile

タモツもキモカワだったし。
いじりまくられて、幸せだったかな?
ばっちし、手紙がきてましたよーー。

かくれんぼ、すぐに見つかるときと、村中を探してもなかなか見つからないときがありますcoldsweats02

ガリガリはみえすぎだねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44142021

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (20,21.Feb.2009):

« からくり村日記 (16~19.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (22.Feb.2009) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト