最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 音ゲー | トップページ | エレガントな?服 »

からくり村日記 (2月第1週週末2009年)

忙しかったり、体調不良であまり遊べなかった2月の最初の週末。

2月7日はショーイさんのお誕生日でした。

Ruu_0194

おい森の時と違って、特にイベントはないのですね。普段通り、村の中を歩いているし、誕生日特有の話もないみたいだし・・

話しかけてみても、いつも通りの内容。今日のショーイはマンガを描きたいそうです。

Ruu_0191

しかも、ファンタジーでショーイ本人が勇者の役とか・・(ちなみにさらわれた「しー姫」を救い出すのだそうです。)なんか、きいたことあるようなお話ですね。

Ruu_0192

そしてショーイの夢は果てしないのでした。がんばってね、ショーイ!

それにしても誕生日については役場の掲示板に発表されるだけ?ちょっとさみしい。

村の住人との関係が希薄に感じるワタクシしーなのでした・・・

・・とはいえ、もうすぐバレンタイン!

ハートのチョコレートをもらうべく、せっせと住人に話しかけています。仲良しなのかそうでもないのか、判断基準ってあるのでしょうか・・・(おい森だったら、配達の手紙を見せてくれたり、口癖を拒否できたりってあったのに)

あまり遊ぶ時間がなかったとはいえ、しろカブやあかカブの種はしっかり購入しました。

でも、あかカブの種を植えたまま、水やりを忘れていました。翌日しおれているあかカブが痛ましい・・・

Ruu_0198

もちろん、ぎんのジョーロで水をかけてあげましたよ。

« 音ゲー | トップページ | エレガントな?服 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44014908

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (2月第1週週末2009年):

« 音ゲー | トップページ | エレガントな?服 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト