最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (20,21.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (23.Feb.2009) »

からくり村日記 (22.Feb.2009)

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」でネコの日(?)ですね。

さて、今日はガーネット村へ突撃して「バグ」技を体験してきました!!

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

まずは、風車の上に乗ってみましたcoldsweats02

乗っている状態で(下にいるキャラが)上を見上げると風車が消えて空中浮遊しているように見えます。しかも上にいるキャラが大きい!

Photo Photo_2

でも、本人が乗るとそんなに大きく見えず、景色も素晴らしいのでした。

Photo_3

本当はその場にいた全員が風車に乗ったのですが、ちるりんの写真だけセリフで顔が完全に隠れてしまいました・・ごめんなさい。

次は、デパートの壁の中を歩く技。

風車同様に先頭のプレーヤーが入るのかと思ったのですが、なぜか2番目にいたワタシが入ってしまいました。デパートの床下に入っているような感じですね。デパートの2階の床より下にもぐっているのがわかります。↓↓

Photo_4 Photo_5

ついでに、もんちゃんも入り込んでいました。でも自力で脱出できないので泣くしーなのでした。。

もちろん、おひらきにすると戻ることができます。しかしホスト側のもんちゃんはお開き後も出ることができず、「閉店」で強制的にデパートの外に出されたらしいです。

とても楽しかったです。happy02

« からくり村日記 (20,21.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (23.Feb.2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44149675

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (22.Feb.2009):

« からくり村日記 (20,21.Feb.2009) | トップページ | からくり村日記 (23.Feb.2009) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト