最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村:カブフィーバー | トップページ | からくり村日記 (28.Feb.2009) »

からくり村日記 (25.Feb.2009)

25日一番のニュースと言えばカブの初フィーバー!ですが、実は当人はカブをひとつも買っていませんでした。coldsweats01

しかし、皆様からお土産をたくさんいただき、とてもうれしかったです。

本当にありがうございました。m(_ _)m

カブのことは昨日記事にしてしまったので、別の出来事を・・・

初めてしーで住人に家に招待をされてしまったのです。(*゚ー゚*)

お相手はバレンタインにチョコレートを送ってくれたガビさん。

約束の時間にガビさん宅を訪問しました!!

すると・・

Ruu_0293 Ruu_0292 Ruu_0294_2

あの・・そのくまのチビちゃん、私がプレゼントしたのですけれど・・・

もうお忘れですか・・・悲しいです・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!  ・・それともしーが昔の女???

でも、ごめんなさい。私には心に決めた人がいるのです。(*v.v)。

紹介します、このヒトです。( ´艸`)プププ

Ruu_0288

彼は現在のからくり村の住人で、しーの一番のお気に入りなのでした。本当はチョコレートもドクから貰えるものと思っていたのに撃沈しましたが・・

雪が消えて春らしくなってきましたね。雪が消えてさらに緑のポツポツが(ハゲが)気になる今日この頃です。

« からくり村:カブフィーバー | トップページ | からくり村日記 (28.Feb.2009) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
ドクいいでしょ~!
かくれんぼしているときに、傾くのがかわいくて
並んで撮影しただけなんだけどね。。
ついでに、服もお揃いなんですぅheart04

ドクとの2ショット凄い可愛い~~~~!
ドクのポージングが最高ねhappy02
イイ写真だわup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44181075

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (25.Feb.2009):

« からくり村:カブフィーバー | トップページ | からくり村日記 (28.Feb.2009) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト