最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (9.Mar.2009) | トップページ | いよいよ出発(by オット) »

からくり村日記 (11.Mar.2009)

  まずは、昨日の話から。

昨夜は、エリーズ村に突撃してきました。

エリーズ村は雨だったので、シーラカンスが釣れましたよ。

メグミさんと(少し切れててゴメンナサイ)ペコさんとしーの2人で獲物を掲げてパチリ!

Ruu_0375

エリーズ村は6月。梅雨の時期なので雨が多いとのこと。でも、緑がいっぱいでとてもきれいでした!!(からくり村はハゲハゲ)

メグミさん、ありがとうございます。

そして、今日。

今週、微妙な価格からスタートしたカブ価にビビリ、損をしないうちにと1500カブを残し残りを売ってしまったのですが、MIP村からカブ価高騰の知らせが!!

Ruu_0378

478ベルで1500カブ売り抜けさせていただきました。

ザクロさん、ありがとう!助かりました!(鮭釣りに行くから待っててねー)

夜、ガーネット村へ突撃!再び「バグ探偵団」が復活したのでした。

デパートの床下には、一気に3人が入ることができ・・

Ruu_0381

そして、風車にはまずはしーが・・・・

Ruu_0385

その後、しのぶさんが・・・

Ruu_0388

なんと二人乗ることができたのでした。

風車の上からの景色を満喫後、セーブ。そして無事2人とも門の前まで瞬間移動することができました!!

楽しかったです。今度は、灯台に乗ってみたいな!!

« からくり村日記 (9.Mar.2009) | トップページ | いよいよ出発(by オット) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>シュガーさん
コメントありがとうございます。
なかなかお会いできなかったので、
来ていただけて良かったです。

私もぜひ、お子さんが「ダッシュしやすい」村を
拝見したいと思います。wink
(あ、もちろん、ダッシュはしませんので)
ぜひ今度は遊びに行かせてくださいね。

昨日はありがとうございました
突然の訪問にもかかわらず
暖かく迎えてくださって感謝です♪

私の村・・・なにもありませんが開門してる時は
突撃しちゃってください(^-^)

エリーズ村(つい先日わたしもコード交換してちょっとだけお邪魔したんですが・・・ステキな村でしたね)でシーラカンス釣ったんですね~
街森じゃまだ釣ったことなくてうらやましいです。

>ザクロさん
風車の上のナウシカ!それいいねぇhappy01
今度乗る時は、ナウシカ着てみるわ。

風車に乗るのは地形によって難しい場合もあるみたい。
基本的にみんなで一斉に走ることによってはじかれて
通常入れない場所に飛ばされてしまうバグなんですわ。

今度どこかで試してみて!

昨日は無事売れたようで良かったよ~note
沢山のおみやげも本当にありがとうでしたheart04
鮭にキングサーモン、ニジイロクワガタもまだ出てるから
是非また来てちょうだいなnotes

バグ技、面白いねぇcoldsweats02
他の方のブログでも拝見したことあるけど
どうやってやってるのかしら?楽しそう!
風車の上に乗ってるしーさん、ナウシカの服を着て欲しかった~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44318965

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (11.Mar.2009):

« からくり村日記 (9.Mar.2009) | トップページ | いよいよ出発(by オット) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト