最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 初めての戦闘(byオット) | トップページ | からくり村日記 :整備中の巻 »

からくり村日記 (16Mar.2009)

ちょっとサボリ気味のからくり村日記ですが、がんばってちょこっとアップ。

最近、花が増えてきて水やりに時間がかかるようになりました。weep

おい森の時より水やりは楽になっているのですが、それでも村自体が広いからチェックだけでも大変。

すでに、枯れさせてしまったレア花も10本を数え・・心を入れ替えました。gawk

おかげ様で、水やりとカブ価チェックのみのルーティンワークと化している最近のからくり村なのでした。。。反省中。。。。

そんな毎日の中、住人からおつかいを頼まれました!(珍しいことではないけれど)

しかも、すぐ近くの家まで届けろと・・(珍しいことではないけれど)

トロワさんから依頼を受け、ブンジロウさんにお届けものを持って行くことになりました。しーの初めてじゃないおつかいです。

Ruu_0005_3 Ruu_0007_2 Ruu_0008

まあ、ブンジロウも在宅だったので楽なおつかいで良かったです。

そして16日夜。17日からとされていましたが、フライングでニンテンドーから「とこのま」が届きました。早速、和風部屋に飾ってみました。

Ruu_0018

ディテール細かいんだけど、なんとなく花瓶の一つも欲しかったな・・と思うのでした。

さてさて、私事ではありますが今週末から2週間程、家族旅行+息子と二人で実家へ帰省のため留守にします。(家庭不和ではありません。念のため)

そのため、3月21日以降2週間、通信をすることができません。引退したわけではないので、暖かい目で見守ってやってくださいませ。

ブログのアップも多分しません。(実家はナローバンドなので・・)オットぽこぷーがゲームブックの記事を書くかもしれませんが。

今週いっぱいは、通信をして楽しみたいな。

« 初めての戦闘(byオット) | トップページ | からくり村日記 :整備中の巻 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん

おお!お子さんは春休みですね~
ママが忙しすぎる季節ではないですか!

私はチビを連れて半年ぶりの実家へ行ってきます!

ぜひ、その前にお会いしたいですねぇ。
帰ってからもよろしくです。happy01

実家へ帰られるのねーー。
うちも来週から春休み・・・。

でも、夜は通信しまくりたいです。
今週中に、通信で会えるといいねーlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44377564

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (16Mar.2009):

« 初めての戦闘(byオット) | トップページ | からくり村日記 :整備中の巻 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト