最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:カタバミのぼうし | トップページ | からくり村日記:4月になりました »

からくり村日記(21Mar.2009)

からくり村は現在、整備中のため大変散らかっている村となっております。

木を切ったまではいいのですが、ところどころハゲハゲの大地。どうすればよいものか思案にくれているばかりで、少しも整備が進みません。

先日の記事でも書きましたが、からくり村は明日22日から2週間程完全休村となります。

それまでに整備を終わらせたかったのですが・・・・ほとんど手つかずのまま。

Ruu_0038

しばらく、ブログもお休みする予定ですが、オットぽこぷーはゲームブックネタでも書いてくれるかもしれません。

いつも遊んでいただいている皆様、また復活の際はよろしくお願いします。

おまけ

今月で「おかあさんといっしょ」の「ぐーチョコランタン」が終了します。

ぐーチョコとは関係ありませんが、よしお兄さんの衣装を着てみました!ブルーバージョンです。

さあ!ごいっしょに!「シャキーン! ぱわわぷ~」

Ruu_0002

« からくり村日記:カタバミのぼうし | トップページ | からくり村日記:4月になりました »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>めりこさん
なかなかお会いできていませんねぇ~
ようやく自宅に戻ったのでボチボチ通信再開します。
ぜひぜひ遊びましょう!


>ザクロさん
体調を崩していたのね~。
サケ釣れなくて残念だったけど、
また突撃しますね~happy01

まゆお姉さんの服で「エッサッサ~」いいアディア!
作ってみようかしらhappy02

しーさん、お久しぶりnote
このところ体調を崩しっぱなしでご無沙汰してしまいました。
しばらくご旅行とのこと、ゆっくり出来るといいねconfident

MIP村でも、からくり村のしーさんはガーデニング好きだとの噂が流れてるよ~wink
何からどう始めれば…って気持ち、良~くわかるよぉ。悩むよねbearing
少しずつ頑張ろう!

よしお兄さんの服、ウケました(笑)うまい!
まゆお姉さんの服も希望smile
安全ヘルメットを被ったら「エッサッサ~」が出来るかも?!

お休みになる前にうかがおうと思っていたのに残念でした。
うちの村では「からくり村はものすごく整備されててきれいだ」と住人のうわさになってましたよ。雑草が1本も生えてないって。
楽しいご旅行を!
そしてお帰りになったらまた遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44422157

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記(21Mar.2009):

« からくり村日記:カタバミのぼうし | トップページ | からくり村日記:4月になりました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト