最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 村立 からくり学園! | トップページ | ゲームブックをご存知ですか?(オットのエントリ) »

からくり村日記 (5.Mar.2009)

昨日は全国的になべのすけ来店中!との情報を夜になって知ったワタクシ・・

一応、ファッションチェックをお願いしに行ってきました!

白い靴を履いていたので、白いセットをと考えた結果、唯一白系で手元にあったミイラシリーズ(「ほうたい」と「ほうたいの服」)でグレーシーグレースへ突撃しました!

Ruu_0355

・・ところがまさかの靴への駄目出し!

そんなに必死になることもないのですが、わたくしリセットいたしました。

Ruu_0356

はい。

わかっております!!

リセットさんごめんなさいheart04heart04。許してください。

そして再度、街へ!今度はシャンクに「雰囲気」に靴の色を合わせてもらって突撃です。(靴は黒になりました)

Ruu_0357

太っ腹ななべのすけさん、1割引販売ありがとうございます!

Ruu_0358

まだ入手していなかったプリンセス家具の一部と服の一部を購入させていただきました。全部買い占める貯金はあるのですが貧乏性なもので・・・・・・

なべさん、ありがとうございました。

本日は、曇り。私の住む地域のリアル天気と同じような感じです。

仕立て屋に入ると「同じ服が並んでいる?」と目を疑うような光景が・・

よくよく見ると、ちょっと違う。

Ruu_0360

ポンチョとネイティブなふく。よく似ていますね。思わず写真を撮ってしまいました。

« 村立 からくり学園! | トップページ | ゲームブックをご存知ですか?(オットのエントリ) »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございまーすww
そして、早速にコメント、ありがとうございました。
んで今自分のコメント見直したんだけど、部フォグってなによ? あちゃー。
わたし、よくちゃっとでも誤変換やってて、つっこまれまくりなんですよ。とほほ。
こんなやつですがよろしゅうお願いします。

>めりこさん
ブログ拝見しましたhappy01
おいしそうなブログでした(笑)
こちらも、リンクさせていただきますね。(本当は森専門のブログではないので)bottle

しーさん、先日はありがとうございました。
私のブログは街森部フォグではないのですが、街森のおともだちのリンク集をのっけることにしたので、しーさんのところもぜひリンクさせていただきたいのですがいかがでしょうか?
よろしくお願いしま〜す。

>ザクロさん
プリンセス家具は攻略本で見たときはイマイチだったんだけど、
実物を見たらとてもかわいかったので、買ってしまいました。

「ネガティブな服」笑わせていただきました。happy02
着るだけで、弱気になっちゃうのかな?
恐ろしい服だ・・・

ぎゃー!なべのすけのファッションチェック私も狙ってたのにーshock
午前中に確認した気がするんだけど…
もしかして開店と同時ではないのかしら?
プリンセス家具、いいよね~heart04出来ればコンプしたいなぁshine
早く店頭に並ばないかな~catface

ネイティブとポンチョ、本当どっちかだけで良くね?って感じよねsmile
最初ネイティブな服って見た時
これのどこが「消極的」なデザイン???って考えちゃったんだけど
それはネガティブだっつーの。←自分ツッコミ系で

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44250436

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 (5.Mar.2009):

« 村立 からくり学園! | トップページ | ゲームブックをご存知ですか?(オットのエントリ) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト