最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記 (16Mar.2009) | トップページ | からくり村日記:カタバミのぼうし »

からくり村日記 :整備中の巻

なんとなく、村の整備をやり直すことにしました。

一部の木をのぞいてすべて伐採し、落ちているフルーツの回収やら、花の植え替え、マイデザインはがしなどをしています。

目指すは、

虫採集をしやすい村!

桜がいっぱいの村!

しかし、住人の家やら看板やらがけっこう障害になっていて、どこをどうしよう・・と悩むのでした・・

しかも、木を切ってわかる、ハゲの進行の酷さ!!これから回復が早まる季節らしいのですが、フサフサになる日はやってくるのかしら。はぁぁ~~

Photo Photo_2

さて、ニンテンドーからの配信アイテムと同時に住人も川柳の話をしてくれるようになりましたね。一度きりしか聞けないということで、写真を撮ってみたのですが、結構エラーが出て保存に失敗。

ドクさんから素敵な表情で、川柳を語る写真が撮れました。

Photo_3

「ある ある ある ある~」

という声が聞こえそうな、コメント&川柳ですね。

« からくり村日記 (16Mar.2009) | トップページ | からくり村日記:カタバミのぼうし »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44387971

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記 :整備中の巻:

« からくり村日記 (16Mar.2009) | トップページ | からくり村日記:カタバミのぼうし »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト