最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記(21Mar.2009) | トップページ | からくり村日記:桜の季節 »

からくり村日記:4月になりました

お久しぶりでございます。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

約2週間ぶりのブログ更新でございます。

森の方も2週間程未プレイだったので、時間を戻して再開しました。

まだ、リアルタイムにはおいついていませんが、ぼちぼち日付を進めながら遊ぶことにします。

進めるついでにセーブと間違えてリセットしてしまい(普通間違えないというご指摘はお控えくださいませ)、リセットさんにも再開しました。

久し振りの再開なのに、反対の方向を向いているリセットさん。どこを見ているのでしょうか・・・しっかり仕事してください!!!

Ruu_0045

また、時間を進めるのが優先になってしまったため、起動しなかったキャラがしっかり「寝ぐせ頭」になってしまいました。

ぽこぷーもこんな髪型に!!

(横にいるのは「からくり村の愉快な仲間たち」です。)

Ruu_0049

・・・・さて、本日の森時間は4月1日となっています。

今日のイベントは・・エイプリルフールですね。村長から「はっぱ」をもらいました。机の上には載らないみたいなのでどうやって使おうか思案中です。タンスの肥やしになりそうですが・・

そして4月のお楽しみ!!桜が咲きました。

ゲームをお休みする前にほとんどの木を切ってしまったので、まだ植林中なのですが思ったようには桜に木になってくれなくて(間に緑の木がポツっと・・)少し哀しい桜なのでした・・

Ruu_0046

もう少し植林頑張ります。

通信も再開します!開いている村を発見したら突撃しますので、皆様よろしくお願いします。wink

« からくり村日記(21Mar.2009) | トップページ | からくり村日記:桜の季節 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
なかなかお会いできませんねぇ。
近々遊びましょうね!

しーさんおかえりなさい!
ゆっくり出来ましたか?
また遊べるのを楽しみにしてますよーwink

桜、いいよね~heart04
おい森ではリアル時間と同じなのでいまちょうど満開なんだけど、
何気に春を体験したのって初めてで(お恥ずかしいsweat02)
まさか広葉樹が全部桜になるとは思わず
ちょっと感動しちゃった私でしたlovely

リセットさん、ウケた(笑)そんなことあるのねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44584955

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:4月になりました:

« からくり村日記(21Mar.2009) | トップページ | からくり村日記:桜の季節 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト