最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:4月になりました | トップページ | からくり村日記:新入学シーズン »

からくり村日記:桜の季節

桜の季節です。日本列島まだまだ桜の咲いていない地域もありますが、からくり村では桜が咲きはじめました!

・・とここまでは、前日の日記と同じですが、桜の木を増やすべく植えています!増殖しています!桜の木たち。

とりあえず、こんな感じで植えています。

Ruu_0052

全部育ってくれるといいなーーーー

さて、ぽこぷーに続き久し振りの起動キャラ「かみちよ」さんも寝ぐせで起きてきました。

「寝ぐせ」頭だと、特別な会話があるのですね!!

Ruu_0050

しかし、寝ぐせになる前のヘアスタイルは「おだんご」だったはずなのに、髪の長さまで短くなっていませんか?もしかして、寝すぎて擦り切れた?

昨晩は久しぶりに通信をしました!

突撃したシズ村では「宝探し」開催中とのこと!掘ると宝の山・山・山!!

貴重なアイテムもゲットさせていただきました。飛び込みでこんなにアイテムをいただいてしまって、本当にスミマセン。大切にします。

因みに、宝ではなくて「落とし穴のタネ」も埋まっていたのですが、参加者中最多の4回の穴落ちをいたしました。ワタクシ・・・

ある意味大当たりでしょうか。宝くじでも買ってみようかしら。。coldsweats02

最後にみんなで写真撮影させていただきました。

上段左がしー、右がペコさんです。

Ruu_0051

からくり村は4月4日になりました。

いよいよリアル日付に近づいてきました。今週末にはリアルに戻っているかな?

頑張ります!!

« からくり村日記:4月になりました | トップページ | からくり村日記:新入学シーズン »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
早速売らせていただきました。
助かりました~

コピペにて失礼しますー。
カブ価597ベルです。
昨日の午後のカブ価なんですが、時差村な為9日になって発覚。
時間を戻して午後15時まで売れるようにしてあります。

たぬきちがめっさ遠いですが、よろしければどうぞー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44594896

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:桜の季節:

« からくり村日記:4月になりました | トップページ | からくり村日記:新入学シーズン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト