最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:ぴょんたろう来る!! | トップページ | からくり村日記:お誕生日なのさ~ »

からくり村日記:ドラクエの巻

昨晩は、ペコさんの村へ突撃してきました。

・・とそこでは、なぜかスライムと闘っているのだという・・・

なんだと!!

愛するスライムを守らねば!!

ということで、参戦してきました~happy02

まずは、スライムに遭遇

Ruu_0078

途中、メラやパルプンテなどなど様々な魔法を受けましたが、なんとか持ちこたえている模様。

次に勇者様ご一行。

Ruu_0079

回復系の魔法が使えそうなキャラが見当たらないのですが、大丈夫でしょうか?「やくそう」をたくさん持参しているので大丈夫なのだそうです。

途中スライムの仲間割れあり、勇者様ご一行の衣替えありでドラクエワールド(?)に浸ったのでした。

今回は私以外スピーク使用というパーティでしたが、私はキーボードで参加。テレビの前で大笑いしながら遊ばせていただきました~。

遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

ところで、どのくらいスライムを愛しているかというと・・・

家にスライムを飼っていたり・・・

Ruu_0084

夜は一緒に寝たり・・・

Ruu_0082

(しつけがいいので、ベッドの下で眠ります)

・・とこんな感じです。

皆さんの村でもスライムを見かけることがあるかもしれませんが、彼らは心やさしいモンスターなのです。

敵意を持たずに、優しく接していただけると嬉しいです。heart04

« からくり村日記:ぴょんたろう来る!! | トップページ | からくり村日記:お誕生日なのさ~ »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>みかん。さん
コメントありがとうございます。
ええ。皆さんがおっしゃる通り、
訪問した時に、「スライムと闘っている」の
言葉を聞いて運命を感じましたよ(笑)
スライムの神様のお導きだったのでしょう・・

とても楽しい時間が過ごせました。
またお会いしましたら、よろしくお願いしますね。

>ペコさん
偶然ドラクエゴッコに参加できて、
嬉しい限りです~
また機会があればぜひやりたいです!
FFごっこでもいいですけど(笑)
また、遊びにいきますね~

ちょ!!!
犬小屋でスライムとは…
しばらく帽子だと気付かず、こんなアイテムあったか??
と首を捻りましたよww
どんだけ愛しちゃってるのかw

あのドラクエごっこにしーさんが加わったのは、偶然じゃないですねw
愛故のお導きだわー。
またやりましょうねー!

しーさん、改めましてこんにちわ!
あの日ご一緒をさせて頂いた みかん。と申します。

私も最後の2枚の画像を見て、よーくよーく理解出来ました。
デザイン画の意味(青地に描いてあった意味)も納得出来ました。
あの↑ゴッコの最中にお会い出来たとは、まさになにかの…
(スライムの神?)のお導きだったかもしれないですね(笑)!

またお目にかかれましたら嬉しいです。ではー。

>しんさん
コメントありがとうございますhappy01
本当、ドラクエ大会は楽しかった~
またぜひぜひ、遊んでやってくださいな。

スライムへの愛を理解していただけたようで、
よかったです。heart04heart04

しーさん、こんにちは。
ペコさんのところから飛んでまいりました!
先日は楽しかったです^^

下2枚の写真に声出して笑いましたwww
しーさん、これほどにスライムを愛していらっしゃったなんて(ノ∀`*)
よーく伝わりました。
是非またドラクエごっこしましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44667359

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:ドラクエの巻:

« からくり村日記:ぴょんたろう来る!! | トップページ | からくり村日記:お誕生日なのさ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト