最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:新入学シーズン | トップページ | からくり村日記:ぴょんたろう来る!! »

おい森ふたたび!!

タイトル通りですが、「おいでよどうぶつの森」、時々は起動して遊んでいます。(といっても近頃ご無沙汰でしたが・・)

おい森時代の通信友達の中には、「街森」へ移行していない人もいるので、並行で遊ぶつもりだったのですが、ふたつの村を維持することは難しく・・・

そんなこんなで、ぞんざいに扱われていた「おい森」ではありますが、本日久し振りの通信をしました!!

タッチペンを使ったチャット・・・

スムースでない動き・・・

すべてが懐かしい・・・・・・・・・・・confident

「おい森」と言えば、発売4年目になるのにもかかわらず現在も販売数を増やしているという・・・。当初、wi-fi通信を躊躇していたワタシですが、デパート化するべく通信仲間を募集したのが2006年1月・・・・初通信でwi-fiにハマり・・・当時は毎日遊んでいました。

会社から帰るが早くて21時過ぎ・・・食事はテキトーに済ませ、毎日のように遊んでいたものでした。当時の通信仲間とはすでに疎遠になってしまっていますが、懐かしい思い出です。

それから、子供が生まれて・・毎日のように遊ぶことができなくなってしまいましたが、優しい仲間に恵まれて現在も通信を楽しむことができています。

発売日よりせっせとプレイしていた「おい森」ではありますが、実は現段階で未だアイテムコンプは果たせていません。

「役場の模型」はすでにあきらめているのですが、残す一つ・・・・「バリケード」。

「おい森」以前にも、「どうぶつの森+」「どうぶつの森e+」をプレイしているもので、ちゃんと入手アイテムをチェックしておかないと、すでに持っていたような気がして、買いそびれてしまったのです。前作では入手していたアイテムなので。

気長に、つねきちが仕入れてくれるのを待っているのですが、これがなかなか・・・・

DSは気軽に起動できるのが、魅力ですね。

もし、DSでまだ遊んでいるor遊んでもいいよという方がいらっしゃれば、遊んでいただけると嬉しいです。

機会があればよろしくおねがいしまーーーす!!

« からくり村日記:新入学シーズン | トップページ | からくり村日記:ぴょんたろう来る!! »

おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん>
花火までできて楽しかった~
またwiiかDSでお会いしましょーー

久々、おいもり通信楽しかったよ

やっぱチャットは街森しちゃうとねーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44641786

この記事へのトラックバック一覧です: おい森ふたたび!!:

» 0CB0B30CB0B306904607606406EhEE [どうぶつの森]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

« からくり村日記:新入学シーズン | トップページ | からくり村日記:ぴょんたろう来る!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト