最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:桜の季節 | トップページ | おい森ふたたび!! »

からくり村日記:新入学シーズン

連日のように「桜・桜・桜」の話題をふりまいていますが、今日もやっぱり桜のコト。

環境整備中のからくり村ですが、がらがらに空いているスペースをどうするかアイディアが浮かばないもので、木を植えまくっています。もちろん、全部桜の木です。

おかげ様で、こんなになってしまいました・・・

Ruu_0066

どうしよう・・・余計収集がつかなくなってきましたcrying

そんな時はおでかけに限りますね!!と半ば強引ではありますが、おでかけレポート。

もんちゃんの村でいつものように灯台に乗ったり、桜並木で写真を撮ったりしました。

Ruu_0055

写真ではちょっとわかりにくいけど、灯台の上からみる桜は格別でした!!

桜並木では3人並んで、パチリ!

Karakuri1

まるで、入学記念の写真のようですね!(みんな学生服だし・・)

偶然メグミさんと髪型・色まで同じだったので、まるで双子!!

見分け方は・・・赤い靴がメグミさん、黒い靴がしーです。happy02

そして、今日はペコさんからカブ高騰のお知らせが!

Ruu_0068

さっそく2100カブを売りに行かせていただきました。

     ペコさん、どうもありがとうございます。

からくり村は本日をもってリアル日付に戻りました。

しばらく時間を進めていたので、万が一迷子ちゃんとかお母さんが出没している通信仲間がいらっしゃいましたら、コメントいただけると幸いです。(一度コードを消すと、お母さんは消えるようですが・・)

« からくり村日記:桜の季節 | トップページ | おい森ふたたび!! »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44615866

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:新入学シーズン:

« からくり村日記:桜の季節 | トップページ | おい森ふたたび!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト