最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:アヒルの呪 | トップページ | からくり村日記:麦畑の利用方法その2 »

からくり村日記:どうぶつの森の遊び方

毎日水やりに、住人の世話に忙しい毎日ですが、今日はこんな遊び方をしてみました。

ちょっと(かなり)古いネタですが、アイテムの配信もあったし、「Wiiで遊ぶ」シリーズでも出されたし、まあおゆるしください。

途中、かなり雑な(テキトーな)合成もありますが、ご愛嬌ということで・・・

Ruu_0171_2 Ruu_0172 Ruu_0173 Ruu_0174 Photo Ruu_0195

まだまだ歌は続きがありますが、それは次回ということで。(ないかもしれませんが)

本当は、森の写真で綴コマまんがも作ってみたいのですが、ネタ探しやネタ作りをするにはがっつり時間がないとできないので、なかなか実現できていません。

いつの日か、実現するといいな。

さて、からくり村になかよし村のムケルさんが遊びにきてくれました。

ムケルさんのデザインのセンスには毎回関心しており、参考にさせていただいています。次はぜひなかよし村の見学をさせてくださいね。

記念に噴水の前で、写真を撮らせていただきましたよ。

(ムケルさんを泣かせたのはわたしじゃないよ。)

Ruu_0194_2 

ムケルさんのところのWiiは壊れて入院中だったとのこと。

最近、Wiiの調子が良くないという話をよくききます。実は我が家のWiiもなんだか読み込み中にフリーズということもしばしばあり、どうも調子がよろしくないようです。しかも、ニュースチャンネルとか、天気チャンネル読み込み時にもフリーズするので、ディスククリーニングで復活するものでもなさそう・・・

何事もないことを祈ります!!

« からくり村日記:アヒルの呪 | トップページ | からくり村日記:麦畑の利用方法その2 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>シュガーさん
お久しぶりですhappy02
「食べられる~」はなかなか
良い角度で撮れなくて、
「食べられそうになる~」になりましたが。

また、機会があれば遊びに来てくださいね。

お久しぶりです♪

つい、歌いながら読み進めて・・・
食べられる~で笑ってしまいました^^

>ザクロさん

コメントありがとう!
Wiiのファームウェアのアップデート以降に不具合が・・・ってよく聞くよね。
森のデータをバックアップできれば安心だけど
できないからねえ・・・
心配は尽きないのでした。

クローバーよくできているでしょ。
実は2ちゃんねるで公開されていた
マイデザなんですよ。
噴水の周りに並べてみたら、なかなか
いい具合になったのです。(笑)

では、またお会いしましょう。

面白い~~~~!!!
こういう遊び方も楽しいよねhappy01私もこういうの好きup
読み進みながら笑っちゃったーhappy02上手い!

ムケル本舗さん、私もおい森の頃から
良く参考にさせて貰っていたわ~note
素敵だよね、本当に。
噴水周りのクローバーも素敵だわwink

Wiiは、最近SDカードの事で更新あったじゃない?
それから具合悪くなってるらしいってどこかのブログで読んだよ…。
自分も更新してるだけに他人事じゃなくて怖いよbearing
ほんと、何事も無いことを祈る!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45032607

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:どうぶつの森の遊び方:

« からくり村日記:アヒルの呪 | トップページ | からくり村日記:麦畑の利用方法その2 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト