最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:風船の遊び方 | トップページ | からくり村日記:アヒルの呪 »

からくり村日記:からくり村事件

世の中は大型連休中。からくり村ではちょっとした事件がありました。(←大袈裟)

それは、村の住人「D氏」のこんな噂話からはじまったのでした。

Ruu_0156

えっ!ワニがベジタリアン?

この衝撃のニュースを村の住人に伝えたものの、誰も信用してくれないことに腹を立てたしーは、村長を襲撃。

Ruu_0158

幸い、村長は甲羅が堅く無傷だったようです。

とんでもないことをしてしまったと我に帰ったしーは、村を脱出。

高飛び先では、普段と変わらずに昆虫採集などをしていましたが事情を知るオクタロウから優しい言葉をかけてもらったのでした。チャンチャン♪

Ruu_0163

余談ですが一時潜伏をしていたガーネット村は6月。ホタルを捕って三人で記念撮影をしましたよ。

Ruu_0161

ブロク掲載の了解を得ていない方に関してはイニシャル表記とさせていただきました。

ところで、たまご家具を飾って1か月程になりますが、ずっと気になっていた「たまごクロック」のギミックですが、やっと見ることができました。

Ruu_0155 Ruu_0153

せっかくなので、写真をアップ。ちょっと地味ではありましたが、かわいいですね。

« からくり村日記:風船の遊び方 | トップページ | からくり村日記:アヒルの呪 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっています(笑)
ホタルの光とても綺麗ですねぇ。
たまごクロック、もっと派手なのかと
思ったら、あらまあ小さなヒヨコが
飛び出しましたよ~

今度見てあげてくださいね。

ホタル綺麗

たまごクロックしらなかったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44928877

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:からくり村事件:

« からくり村日記:風船の遊び方 | トップページ | からくり村日記:アヒルの呪 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト