最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:麦畑の利用方法その2 | トップページ | からくり村日記:靴の色 »

からくり村日記:たぬきに何が起こったか・・

いつも通り、やる気があるのかないのかわからない、からくり村での生活ですが、最近たぬきの店に異変がおきているようです。(←毎度のことながら大袈裟ですが)

それは、数日前にはじまりました。

役所前の掲示板に”黄色い鳥”がとまっていたので掲示板をチェック。

Ruu_0012

ほうほう。今日はスーパーたぬきで半額のタイムサービスなんだ~

まあ、特に必要なもの売っていなかったし・・・

そして翌日

Ruu_0011

ん?在庫整理の売り尽くし?あれ?デジャヴ?

昨日も半額のお知らせがあったような・・・

さらに翌日・・・

Ruu_0010

あれ?・・・

そんなに不良在庫を抱えているのか?たぬきさん。

3日連続なんて、太っ腹なんだか、ご乱心なんだか、発注ミスなんだか・・・

幸い今日(21日)は、半額セールのお知らせはありませんでした。

3日連続って、こんなこともあるんですね。

今週は、からくり村にもようやく”青バラ”が咲きました。

Ruu_0007

発売日から遊んでいるので、半年でやっと開花。いやあ長かった。

またいつもの「うっかり」で、枯らさないように気をつけないと・・・・

最後にお出かけ先でのこと。

きりがくれ村のセルバンテスが大変なことになっていました。

Ruu_0009

「牛ロースフェア」って・・・・

セルバンテスが食べられちゃうのか、セルバンテスが同胞を提供するのか・・・

こういうの結構好きです。

でも、当のセルバンテスは留守のため、イメージ画を描いてみました。

↓セルバンテス イメージ(苦情は受け付けません)

Cocolog_oekaki_2009_05_21_13_41

« からくり村日記:麦畑の利用方法その2 | トップページ | からくり村日記:靴の色 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>シュガーさん
ブログ始めたんですね。
こちらこそリンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いします。

シュガーさんの村でも青バラが咲きますように!

こんにちは~^^

青バラ
おめでとうございます(^-^)//""パチパチ

うちの村は・・・
まだ咲いてくれません(/_;)
長い道のりになりそうです。

あと・・・
FC2で街森ブログを始めちゃいました^^
よろしければ遊びにいらしてください♪
リンクもしたいなと思っているのですが・・・
リンクさせてもらってもいいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45080278

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:たぬきに何が起こったか・・:

« からくり村日記:麦畑の利用方法その2 | トップページ | からくり村日記:靴の色 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト