最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:ムジュラの仮面! | トップページ | からくり村日記:からくり村事件 »

からくり村日記:風船の遊び方

今週はパロンチーノが街に来ていましたね。

パロンチーノに風船をもらうときに「ころんだりしないようにね」と言われますが、実際転ぶということは特殊なアイテム装備中もしくは占いの結果が悪くない限りありませんよね。

そこで今週は「風船をもって転ぶ」を実践してみました。

ツタンカーメンを装備し、

Ruu_0138

ダッシュ

転ぶ

Ruu_0139

またダッシュ

Ruu_0142

転ぶ

Ruu_0144

風船は空高く上がっていきました。だから何?というような遊び方ですが、ダブッた風船は売ってしまうので・・・

さて5月になりました。

ぼちぼち通信もしています。

先日は開門していたところもんちゃんが遊びに来てくれました。

二人でチワワ釣りを楽しんだのですが、両方ともヒットせず。残念です。

Ruu_0137

また、シズ村にもお邪魔してきました。

ペコさん、しー、もんちゃんで、フラメンコの服を着てポーズ!

Ruu_0151

皆さんお似合いですよ。

昨夜は、久しぶりにMIP村にも行ってきました。

MIP村はなんと、ハロウィンのお祭り中!さっそくパンプキン捜しをして楽しみました。

でも写真を撮って来るのを忘れてしまった~~( ̄Д ̄;;

ハロウィンはe+の時に体験済みなのですが、街森では住人(パンプキンに扮した)とパンプキンとを判別しにくいような気がしました。何と言うか近寄って来るスピードがもっと早かったような(e+は)・・・・・

一足早く、秋のお祭りを楽しんだ春の夕べでございました。

« からくり村日記:ムジュラの仮面! | トップページ | からくり村日記:からくり村事件 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん
GWお疲れ様でした!
通信再開とのこと!ぜひまた遊んでくださいね。

ゼルダについてですが、「ムジュラの仮面」を
放置して「無限の砂時計(Ds)」を始めてしまいました(笑)
そのうちコレも放置になりそうですが・・・
(FF1がバーチャルコンソールで出るので
それを買おうかなと思っているので)

また森でお会いしましょう。

お久しぶりですwink
連休もやっと終わり、、、これからぼちぼち通信を再開しようと思っていますので、よろしくですpaper

前日記のことですが、、、私もリンクは大好きなんですよー。
ゲームボーイの夢を見る島(?)だっけか??
それは何度もプレイしましたが、その後の不思議な木の実(?)のアクションがついていけず・・
そして、時のオカリナも挫折しましたーーーcrying

今ではもう、ゼルダは手の届かないゲームになっちまいました・・。悲しい

>ザクロさん
うんうん。休日は余計疲れる・・なんてことも
あるよね。
私も午前中はチビとお散歩が日課なんだけど
休日はダンナも一緒で、
そうするとお出かけ時間がいつもより
長くなって、疲れ果てていることも
しばしばです。coldsweats01

梨の処理、お疲れ様です。
まあ、腐るものでもないので、
ゆっくり片付けてくださいな。

もちろん開門を見つけたら、また突撃しますよhappy02

コンニチワ~。GWいかがお過ごし?
お休みが続くのは嬉しいんだけど、反面疲れも積もる…despair
そんなこんなで、ハロウィンは続けているけれど
通信をする気力が無く、無言で地味~に梨の処理してますdown
何とか連休中にまたハロウィン開門出来たらいいけど
体力残ってるかな…bearing
こういうイベントは1人でじっくり楽しむのも好きだけど、
お友達とワイワイ楽しむのも素敵だったわhappy02
我が村はこれからイベント続きの季節になるから
また開門見付けたら一緒に楽しんでネ!

沢山の貴重なおさわりも本当にありがとうでしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/44871869

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:風船の遊び方:

« からくり村日記:ムジュラの仮面! | トップページ | からくり村日記:からくり村事件 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト