最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 新作ゲームソフト | トップページ | Wii Sports Resort »

からくり村日記:恋の季節?

もう10日程前になりますか・・・「DimentioMsk HDLC」という改造アイテムが猛威をふるいはじめたのは・・・

いろいろな方がいろいろな所でコメントされていますので、多くは語りませんが、この騒ぎに乗じた「改造マニア」の皆さんが同類の事象が蔓延しないことを祈ります。

実際いろいろなゲームにおいて「改造」とされるものが出回っていますが、どうぶつの森フリークとしては、キューブ時代の「あいことば」の解析・非公式あいことばの配布により、任天堂が予定していたアイテムの配信を中止した・・・という話がありました。それが本当であれば同じことが起きてほしくないものです。

前置きは長くなりましたが、改造アイテムに屈せず「からくり村」はこれからもバリバリ遊んで行く所存でございますので、おつきあいいたける方はよろしくお願い申し上げます!!

さてタイトルの通り、からくり村は恋の季節(?)です。

実は内緒にしていましたが、ドクとしーは同棲を始めました。

狩猟から戻ってくるのを家で待つドクは大変よくできた主夫なのです。

Ruu_0108

そして深夜に目撃してしまったのは、アンチョビ・マグロの鳥カップル。

ため池の前に仲良く佇む二人には何が見えているのでしょうか。きっとバラ色の未来が見えているのでしょう!(左アンチョビ 右マグロ)

Ruu_0122

うかれた訪問者まで出てきて、口説かれてしまった しー・・・

Ruu_0116

でもごめんなさい。

わたし、カメレオンよりグリーンイグアナが好きなんです。(ホントです)

そんな、うかれまくっているからくり村の面々なのでした!

いや一番うかれているのは私かも・・・

« 新作ゲームソフト | トップページ | Wii Sports Resort »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>シュガーさん

そうですか・・改造アイテム出てしまいましたかcrying
私の通信仲間も何人か出てしまっています。
私のところは、まだ顕在化してないだけで
データはすでに持っているんじゃないかと
思っています。

こればかりは、防ぎようないですからね・・

私自身は気にしても仕方ないと思っているので
これからもおつきあいお願いします。

アンチョビとマグロ…
二人で深夜デートなんて
かなり深い仲なのかしら(*^-^)


改造アイテム
話題になってますね~(^_^;)
実は・・・
本日、メイプル村でもエイブルに並んでました・・・
今の時代、改造アイテムは付き物かもしれませんが
純粋に楽しみたい人間にはただの迷惑ですよね><

私も改造アイテムなんかに負けず、通信は楽しみたいのでもし良かったら、これからもヨロシクお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45438910

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:恋の季節?:

« 新作ゲームソフト | トップページ | Wii Sports Resort »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト