最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:ついに街森購入? | トップページ | からくり村日記:フィーバータイム »

からくり村日記:水着!

先日、とある方と通信中に

セクシーな水着が欲しい!

との会話をいたしました。

セクシーな水着とはなんぞや?というところですが、水着を作ってみました。

注)男の子キャラ用です。

まずは、貧困な想像力より、セクシーな水着1。星条旗がモチーフで、ホルターネックの水着です。

Ruu_0104 Ruu_0105

次は、やはり袖が肌色だと違和感があるので、明るい色の水着にパーカーを着せてみました。

Ruu_0101 Ruu_0102

もとより肌色(日焼け)が充実したパレットを使用したので、使える色が限られているので、こんな感じになってしまいましたが、如何なものでしょうか・・・・

マイデザは難しいです。

さてさて、今週もからくり村には迷い人(待ち人)が・・・

Ruu_0107

おかあさんです。

まいごちゃんが滞在している村は、しばらく通信できない状態とのこと。

22時台に可能な限り開門しておきますので、通信が再開できそうでしたらいらっしゃってくださいまし。

無事再開できるといいですね!

« からくり村日記:ついに街森購入? | トップページ | からくり村日記:フィーバータイム »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>もんちゃん
コメありがとう。
今度遊びに行く時に持って行きますね。

>シュガーさん
お子様たちの着たい水着っていうのも
興味あります~
子ども目線だとどんなのに
憧れるんだろう~

谷間はマイデザで作成可能だけど、
森のキャラの顔とミスマッチすぎて
なんだか気持ち悪いので自粛しています。
Miiでもかぶらせると変わるのかも・・

おぉ~
セクシーな水着

リアルじゃ絶対に着れませんから
森の中くらいは着たいものです。
ついでに谷間も作れるし(笑

うちの娘たちも水着デザ作ってますが
お子ちゃまなので
セクシー水着ではなく
自分が欲しい水着・・・のデザです^^

予想以上のセクシー度合い!

( ゚д゚)ホスィ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45363329

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:水着!:

« からくり村日記:ついに街森購入? | トップページ | からくり村日記:フィーバータイム »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト