最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« くろいニット帽に合わせて^^ | トップページ | からくり村日記:初夏の装い »

からくり村日記:イカ釣り大会ですよ!

先日の記事にも書きましたが、6月のキャンペーンは「イカを釣って景気をあげよう!」です。

遊びに来てくれた皆さんがイカ釣りにチャレンジしてもらいましたので、今週あたりどこかの村でカブ価が上がるかもしれませんね。

イカ釣りにチャレンジしていただいた皆様と記念撮影をしましたよーー。

皆さんそれぞれ季節ものの獲物を手に誇らしげですが、なぜかワタシは金魚。季節感がなくてゴメンナサイ

上段左から ザクレロさん、ペコさん 下段左から nocoさん、しー

Ruu_0064

からくり村は本日のカブ買価格が90ベルとかなり安めでした。カブが安い週は値上がりしにくいような気がするのですが、皆さんのところはいかがでしょうか・・・

多分、今週の高騰はないな・・・(もしかしたらジリ貧かも・・)と震えながらも、6000カブ買ってみました。さてどうなるでことでしょうか・・・

今週も開門をせっせとしようかと思いますので、来週のカブ価アップを狙う方はどんどんお越しくださいましーー

さて、からくり村でもやっと、風車or灯台がたつこととなりました。

どちらでもよかったので、キャラ総動員で投票しておきました。(2vs2で投票)

結果は・・・・

Ruu_0066

せっかくなので、村長さんと記念撮影。からくり村の新しい名所の誕生ですね。

森話からは外れますが、先日こんな会話をしました。

Ruu_0040

何の話かというと・・ピクミン2の話なんですね。

「Wiiで遊ぼうシリーズ」の話をしていて、ピクミン2についてレクチャーしていただいているところです。

内容は、むらさきピクミンを、あかピクミン・あおピクミンが体を張って守るという涙なくては語れない話なんです。

かねてより購入を迷っていたタイトルなので、購入することに決めたのですが・・・いつもいっているゲームショップではずっと品切れが続いているんですよね・・・・

ネットショップものぞいてみたのですが、やはり品切れ中のようで・・・

いつか入手できたら、先日記事にした森の遊び方のようにネタ画像でも作ってみたいと思います。

« くろいニット帽に合わせて^^ | トップページ | からくり村日記:初夏の装い »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
とうとうイカ釣ったのね~coldsweats01
どの程度の御利益があるかわからないけど
今月はちょくちょく開門するようにするので
開いていたらぜひリベンジしていってくださいな。

ピクミン2かったのね!
なかなか時間とれないと思うけど、
頑張って進んでください!!

イカやっと釣りましたよ!…自村で。……意味ナシ。
なので今週も突撃させていただきマンモスですよ!

灯台が建ったのね~note
アレ…?その場所は「イイ感じの場所」かしら?
灯台乗りにも是非チャレンジさせてね~rock

ピクミン2、私も買ったんだよ~!
ピクミンにしようか2にしようか迷ったあげく、
お徳感がありそうな2を買っちゃいましたhappy02
進み具合は全然なんだけど、
そんな心震える展開が待っているとは!
私もレクチャーして欲しいものですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45266060

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:イカ釣り大会ですよ!:

« くろいニット帽に合わせて^^ | トップページ | からくり村日記:初夏の装い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト