最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:芽吹きの季節? | トップページ | 今更ですが、似顔絵チャンネル »

からくり村日記:狩猟シーズンですよ

みなさーーん

6月ですよーー!

ついにやってきました。狩猟民族を満足させてくれる季節です!

あまりにも嬉しくて深夜に起動して遊ぼうかと思いましたが、自重しておきました。

いやーー。楽しいです。

サメとか・・・

Ruu_0045

マンボウとか・・・

Ruu_0043

金目の獲物がザックザク!これから益々楽しい毎日になりそうです。

6月ネタをもうひとつ。

みなさーーん

今月のジンクスですよ!

Ruu_0041

あなたの村の景気が良くなるでしょう!!

興味のある方はぜひからくり村にご来村の折には、イカを釣っていってくださいね。

最後に、「お出かけ先でのこの一枚」のコーナーです。

なかよし村のデザイナーさん渾身の作品「う○ちのぼうし」を被って記念撮影。(モデル:中央しー)

Ruu_0044

なかなかにおっているでしょ?

このデザイン流行るかしら?

« からくり村日記:芽吹きの季節? | トップページ | 今更ですが、似顔絵チャンネル »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん

そうです!狩猟シーズンです。
ほんと夏になるとテンションがup
グググイーーと上がりますね。
まだ、ホタルのせいで虫たちは微妙ですが・・

ぜひ遊びにきてくださいね。

狩猟シーズン…何てイイ響きなのかしら…heart
7月に入ってセミの声が仲間入りすると、
もっと「キャ~up」って気持ちになるよね~wink
セミはすぐ飽きるんだけど…down
う~ん!早くからくり村の門をノックしたーいhappy02

うん○の帽子、ホカホカそーうbleah

>シュガーさん
そうなんです!楽しい季節ですね!
カブ価が上がるジンクスなので
ぜひイカ釣りに来てくださいね。

私も突撃させていただきますhappy02

こんにちは~^^
6月ですね~
新たな虫や魚が楽しみなのに・・・
なかなかゆっくり遊べてません><

からくり村でイカを釣るんですね~
それは是非、お伺いしたい!!!

メイプル村は役場で手紙を出すと
翌日の埴輪出現率がUPなんで
開いてる時は突撃しに来て下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45211901

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:狩猟シーズンですよ:

« からくり村日記:芽吹きの季節? | トップページ | 今更ですが、似顔絵チャンネル »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト